フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  暇な方5名バトンよろしくw
今日ぐらいは更新しようと思いまして、ちょっとネタ探しをしていましたところ、ジャスターさんのブログにバトンなるものがw

まわされていませんが、いいネタですのでやってみようと思います^^

☆バトンのルール☆



必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。


1:お名前は?
 フォック

2:おいくつですか?
 つい2日前に16歳になりました

3:ご職業は?
 商業高校の1年です

4:資格は何か持ってる?
 漢検5級 英検4級 パソ利用検定3級

5:今、悩みはありますか?
 テストのことでお願いします

6:誰かに似てると言われたことがある?
 中2の時に一時期森山未来に似てるといわれたことがあります、それ以外は別に・・・

7:社交的?人見知りしちゃう?
 どちらかといえば社交的です

8:人の話に耳を傾ける?
 いやでも聞こえてしまいます、地獄耳ですのではい

9:ギャンブルは好き?
 お金系ギャンブルはあまり好きじゃないですが、なんかのゲームでピンチの時にヒット率下げて大ダメージを狙う1発勝負系のギャンブルは好きです(FFTをやってる方ならわかるかな?)

10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好き→赤身類、オクラその他もろもろ

 嫌い→貝類、トマト(FFTA2に出てくるキラートマト見ると吐きそうになります)、生エビ

11:彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
 「まじめ」「少しお茶目な面がある」「一緒にいて楽しい」「何かを頼む時何度もしつこく頼まない人」「趣味が合う」でお願いします、あまりいないと思いますけど^^;

12:親友と呼べる友達は何人いますか?
 3~4人ぐらいだと思います

13:今までの経歴や自慢出来ることは?
 特にないです

14:コレの為なら1食抜ける?
 夕食以外なら土日は抜いてます、朝昼は食べる気しないです

15:好きなブランドはある?
 特に無いですね、ブランド買ったとて一時期に人気になるだけで、お金の無駄と言われてきました^^;ブランド好きの方申し訳ありません><

16:今、行きたい場所は?
 冬の北海道、イヴァリース

17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
 まずスマブラX買うためのお金を余らせます(7000円)
 残りは貯金or好きなものに使います

18:将来の夢は?
 自分の趣味に合う仕事に就くことかな?ニートみたいな言い方ですみません><


これぐらいです、それではネタがないor暇な方は是非どぞ~^^

でわノシ
 


最近ニコニコのランキングを見てちょいと泣ける動画を見つけました

いや、歌は「おもいではおっくせんまん」なんですけど、どうも動画が大人にはとても響くようでコメントにも泣けるというものが目立ってましたw

自分も見ましたが、なんというか心に来る動画ですねw

たぶん20~30代の人にはとても来る動画かと思われます

というわけでここにアップさせときますので、暇な方はどぞ~^^



見た方は感想をコメントにどぞ~^^
2007/11/04/Sun 14:20:08   バトン/CM:0/TB:0/


new ものっそい長い○○○ / MAIN / 放置しすぎ^^; old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/199-f7a59481
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
