フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ものっそい長い○○○
毎日のごとくテスト勉強やらA2でストレス発散やらやってますが、ここで一つ地獄のバトンやらを・・

※本当に長いので、かなり暇な方やネタ消化にお使いください・・・

【長いバトン】

※全部で150問あります

01◇名前は?

 フォックです


02◇今日の日にちは?

 11月8日木曜日


03◇何歳?

 シックスティーンイェアーズオールド

04◇住所は?

 本州のはるか南に位置するところに住んでいます


05◇ニックネームは?

 01の質問を見てください

06◇誕生日は?

 11月2日 明日で誕生日過ぎて1週間経ちます


07◇星座は?

さそり座です


08◇血液型は?

 Bの入ったA(ぇ?


09◇性格は?
  
  冷静沈着で蟹に流されない優柔不断でwww

10◇好きなタイプは?

 前のバトン参照


11◇自分のチャームポイント?

 特に・・・


12◇身長は?

 160ジャスト!(ちっさ)


13◇体重は?

 どっかのバトンに書いてるかと


14◇靴のサイズは?

 26.0

15◇自分の好きな所は?

 静かな場所でw

16◇自分の嫌いな所は?

 打たれ弱い

17◇今のマイブームは?

 ニコニコ、FFTA2

18◇携帯は何?
 
 auです

19◇月いくら使ってる?

 先月4800円、今月はまだ0円です


20◇1日どのくらいやる?

 ???

21◇電話の着信音は?

 サイレントマナーが基本ですのでわかりませんw


22◇メールの着信音は?

 ↑

23◇好きな絵文字は?

  ^^ ^^; ><

24◇好きな顔文字は?

  ↑


25◇好きな映画は?

 最近土曜プレニアム見たバイオ2は面白かったです、3見たいですね


26◇今の待ち受けは何?

 ドコモダケのシルエットがaubyKDDIの看板を持ってる壁紙です
 
27◇趣味は?
 
 PC 

28◇特技は?

 ブラインドタッチ・・・一般人より少し早い程度ですw


29◇好きな言葉は?

 幾度か失敗すればかならずいつかは成功する

30◇好きな漫画は?

 最近マンガ読んでないな・・・大幅に絞って銀魂で

31◇好きな食べ物は?

 前のバトンを見てくだs(ry

32◇嫌いな食べ物は?

 ↑に同じ

33◇得意料理は?

 カップラーメン、インスタントカレー、インスタントラーメン・・・もういいですww


34◇世界が滅びる前に食べたい物は?

 日本で高い食材を食べたいですね~例えば神戸牛とか!www

35◇自分の前世は?

 スーパードクター(前世占い参照)

36◇好きなキャラクターは?

 トミーですねw富竹フラッシュ! といってもひぐらしはあんまり好きじゃないんですが・・・トミー関連のMADがUpされてたら飛び込みますww

37◇好きな漫画キャラは?

 銀魂:総悟

38◇好きなアーティストは?
  
 ブラビ(ブラックビスケッツ)、はっぱ隊 最近ニコニコではっぱ隊がUpされてます、すごい人気ですw あとアクアw
 

39◇好きな曲は?

 組曲「ニコニコ動画」・・・・本当です><
 
40◇好きな動物は?

 犬、もっと絞ればチワワとミニチュアダックスフレンド
 

41◇好きなスポーツは?

 野球と公式テニス

42◇好きな選手は?

 東京ヤクルトスワローズのラミレスは好きですw

43◇自分のクセは?

 首をよく鳴らそうとする
 
44◇寝る時の格好は?

 半そで半ズボン


45◇好きなテレビ番組は?

 最近テレビ見てない・・・

46◇好きなラジオ番組は?

 聞いてません

47◇カラオケは何歌う?

 人によります

48◇これがなきゃダメっていう物は?

 メガネというアクセサリー(視力+4)
 PC(ストレス-50)

49◇無人島に3つ持っていくなら?

アイポッド 水 食料

50◇ストレス解消法は?

 ↑  

51◇今欲しい物は?

 スマブラX 地味にモンファーDS欲しいですw

52◇将来の夢は?

 前のバトンをみt(ry

53◇今のヘアスタイルは?

 ショート

54◇今好きな人いる?

 いますよ、悪いですか?w

55◇暇な時何してる?

 PC、FFTA2をプレイ
 

56◇好きな店は?

 河童亭居酒屋 特に何も・・

57◇好きな数字は?

 9

58◇好きな芸能人は?

 ん~いっぱいいますw

59◇好きなお菓子は?

 最近かむかむ○○○系にはまってますwヨーグルトうまうまw 梅は噛めません、吐きますwwww


60◇好きな飲み物は?

 一部除く飲み物ならなんでも飲みます

61◇今使ってるシャンプーは?

 メリット


62◇好きな色は?

 黒 白 赤 緑 青(何かに共通します・・FFTがヒントw)

63◇好きな国は?

 アメリカとか?w


64◇今行きたい所は?

 前のバトンをm(ry

65◇今日何時に起きた?

 午前7時半

66◇昨日何時に寝た?

 午前1時


67◇今一番やりたい事は?

 誰よりもいち早くスマブラXをw

68◇いつ結婚したい?
 
 20~30の間でw


69◇子供は何人がいい?

 3,4人いれば十分かなっとw


70◇好きなお笑い芸人は?

 ん~・・・浮かびませんw

71◇好きなドラマは?

 最近見てませんw

72◇好きなモデルは?

 興味なっし

73◇好きなおにぎりの具は?

 ツナマヨ

74◇好きなファーストフードは?

 DCバーガー(ダブルチーズ)
 
75◇好きなテーマパークは?

 TDLでw
 
76◇宝物は何?

 なんだろう?w
 

77◇自慢は何?

 前のバトンをw

78◇習い事してる(してた)?

 してません


79◇好きな小説は?
 
 デルトラクエストしか読破したことありません(リーフ・・)


80◇好きな雑誌は?

 雑誌は読みません


81◇出演したいテレビ番組は?

 笑っていいともwww

82◇過去の自分に一言!

 とくに・・


83◇今の自分に一言!

 これからもよろしくw


84◇未来の自分に一言!

 いい人生歩んでるよね?ねぇ!?www

85◇小学校の想い出は?

  修学旅行

86◇中学校の想い出は?

  修学旅行、卒業旅行


87◇高校の想い出は?

  12月にある学園祭、あれはきっと思い出に残るはず・・

88◇好きな教科は?

 英語 情報技術基礎

89◇嫌いな教科は?

 国語 地理

91◇好きな先生は?

 中3のときの担任www


90◇好きな天気は?

涼しい晴れ 雪

91◇嫌いな歌手は?

 さぁ?

92◇生まれ変わるなら何?

 さぁ?

93◇彼氏にするなら誰?

 残念ながら男です

94◇彼女にするなら誰?

 しつこくない人がいいですね

95◇父にするなら誰?

 怒鳴らない人

96◇母にするなら誰?

 時にやさしく、時に厳しくする人

97◇兄にするなら誰?

 弟思いの人ですかね~

98◇弟にするなら誰?

 面白い人

99◇姉にするなら誰?

 97に同じ

100◇妹にするなら誰?

 98に同じ デジアドの八神兄妹は良かったですわ~ああいうのでwwww


101◇今一番知りたい謎は?

 テストで高得点取る方法(勉強以外でw)

102◇行くなら何時代?

 去年

103◇100万持ってたら何に使う?
 
 前のバトンでそれなりの答えが

104◇好きな字は?

 特に・・

105◇座右の銘は?

 人に優しく

106◇視力は?

  悪いです、だからメガネ必須です

107◇理想の苗字と名字は?

  特に・・

108◇占い信じる?

  信じるものもあれば信じないのも、めざましカウントダウンハイパーは信じます
 

109◇好きな花は?

  ラベンダー


110◇好きな都道府県は?

  北海道

111◇春の歌といえば?

  さくら さくら  

112◇夏の歌といえば?

 決意の朝

113◇秋の歌といえば?

 赤とんぼ?

114◇冬の歌といえば?

 千の夜をこえて


115◇好きな人の性格は?

 前のバトン見なさい

116◇嫌いな人の性格は?

 前のバトン見なs(ry

117◇ドラえもんの道具で好きなのは?

 ウソ800 最近見て気に入ったのはふわふわガスかな


118◇魔法が使えるなら何する?

 マスタースパーク放ちますまず瞬間移動覚えたいですね


119◇好きな虫は?

 青虫


120◇嫌いな虫は?

 みんなが嫌いな茶色くて飛ぶあの害虫

121◇好きなゲームは?

 FFT関連 PSO MHP2(好きなのは←だけでフロンティアは戻る気しません、今日アップデートありましたが、ブルスクの件は一生引っ張られます、今もいますよ?対処してあげたらどうですか?カプコンさん^^)

122◇好きな英語は?

 ん~なんでしょうね・・・GREAT!


123◇浮気はどこまで?
 
 3度

124◇デートで行きたい所は?

  海とか映画とか・・・

125◇好きな果物は?

 全般的に好きです

126◇好きな歴史上の人物は?

 戦国時代で有名な方はほとんど好きです


127◇好きな遊園地のアトラクションは?

 熊本のグリーンランドの恐竜コースターとアイスランド(名前こんなだったかな?) なんか足浮かせてやるジェットコースターは首痛めたのであまり好きじゃありません!


128◇好きな季節は?

 冬


129◇尊敬してる人は?

 いっぱいいます


130◇好きな弁当のおかずは?
 
  揚げ物

131◇過去の将来の夢は?

 前のバトンぐぐってみましょう 答えはそこにあり

132◇お風呂に入ってる時間は?

 5~30分

133◇家族構成は?

 ちょっと黙秘

134◇地元自慢は?

 牛

135◇好きな地元料理は?

 フーチャンプルー(ぁ・・

136◇部屋はきれい?

 汚いです


137◇部屋にある物でお気に入りの物は?

 とっくに賞味期限切れしてる寿司の形をしたものが数個入った飴


138◇学校の好きな行事は?

 修学旅行
 
139◇学校に行く手段は?

  自転車

140◇ストラップは何付けてる?

 特に・・・

141◇好きなブランドは?

 特に

142◇よく泣く方?

 微妙 昔はよく泣き虫言われるほど泣いてましたよ


143◇最近泣いた事は?

  ないかな?

144◇よく怒る方?

 度が過ぎない程度に切れます。でどんどん怒りがチャージしていって時期にブチ切れします、そしてモノに当たりまくって・・

145◇最近怒った事は?

 ないです


146◇何してる時が一番幸せ?

 何かが成功したとき

147◇今一番会いたい人は?
 
 さぁ?

148◇今何着てる?
 
 パジャマに近い部屋着

149◇今何食べてる?

 何も

150◇では最後に一言

 ニコニコ見ながら答えてたので2時間かかった・・・

 本当にかなり長いので暇な方どぞ~ノシ
2007/11/08/Thu 23:53:32   バトン/CM:2/TB:0/


new ソニチ・イズ・ベリー・サービスアタック / MAIN / 暇な方5名バトンよろしくw old
COMMENT
57番目の質問まで見ました(ぇ
モンファーDS持ってるぞえ
(さすがにこのバトンをもらう勇気はない)
2007.11.10-02:22/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
57番とはなんとも微妙な・・・w
これはあくまでも暇つぶしのバトンですので強制じゃないです(強制だったら100%誰かから苦情来ますよ^^;)

モンファーDS持ってるんですか~><

モンファーDS欲しい理由はモンファーオンラインに関係するのでそれのためにちょこっと欲しいだけですw

でもやっぱり欲しいな~w(今日アマゾンでうっかりNintendogs注文したのは内緒です)
2007.11.11-18:55/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/200-3198dbda
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
