フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  5倍期間中に発掘したいもの(予定)
さて、レアドロップ5倍まであと4日となりました

皆さんはその時に掘りたいものはお決まりでしょうか?

前にも言いましたが、自分はひとまず目標立てて約5ヶ月、いまだに1本も発掘できてない(というかお金なくてPSOが出来ない)ソーサラーの右腕を発掘しようと言いました

しかしそれだけでは目標が小さすぎるので(確率も5倍だと1%↑なので)

ドロップリスト見つつ、目標を決めました↓

 ※武器名(使うキャラ名) ドロップ率(普通のドロップ率×5)

①ソーサラーの杖(フォック) 1.585%  グランソーサラー(EP1アルチ遺跡)

②サイコウォンド(フォック) 0.0045%   バルクロー(↑に同じ)

③へブンパニッシャー(フィンディ) 2.4%  ヒルデトゥール(EP1アルチ森)

④高H付インペリアルピック(フィンディ) 1.585%  グルグスグー(↑に同じ)

⑤高H付黄フロ剣(フォック) 7.52% オブリリー(EP2アルチ神殿)

ざっとこんな感じです^^①は簡単だと思いますが、それ以外はかなりの難易度を誇っている思います(特に②)

といっても②は皿杖周回のときに出るバルクロー(約3体)で狙いたいと思います(よほどのことがないと無理)

では皆さん5倍を頑張っていきましょう!

でわノシ
 

ニコニコで見つけたんですが、PSOのエピ4のサントラ(違)っぽいものがアップされていたので載せときます

作業用にどぞ~^^





曲順は

1.?(0:00~1:25)(曲名がわからないのでわかる方はコメントよろしくお願いします)

2.クレーター周辺パート1(1:30~3:49)

3.クレーター周辺パート2(3:50~6:30)

4.クレーター内部パート1(6:31~8:40)

5.クレーター内部パート2(8:41~11:10)

6.地下砂漠パート1(11:11~13:37)

7.地下砂漠パート2(13:38~16:24)

8.コンドリュー戦(16:25~18:50)

9.サンテミリオン・シャンベルタン戦(18:51~22:11)

10.エンディング(22:12~27:09)

※8と9が逆かもしれませんがご了承ください^^;
2007/11/17/Sat 20:27:34   PSOBB/CM:4/TB:0/


new ネタ消化 / MAIN / ソニチ・イズ・ベリー・サービスアタック old
COMMENT
男は黙ってヘブパニ狙いb

そうそう、河童亭が誇る魔王氏が復活なさいましたよ。
2007.11.18-20:54/クス/URL/EDIT/   
クスさん>
順番的には①→②(ついで)→⑤→④→③って言う順ですねw

まだハニュのレベルも低めなのでたぶん岩ゴリラが出てきたら、莫大なパンチに手も出ずひれ伏させると思いますw

魔王氏というと・・・う~ん、ななぴーさんorクスさんのことかな?w
2007.11.18-21:55/フォック/URL/EDIT/   
そこんとこは根性でb

魔王氏=そのまんま魔王さんね
もしかしたら会った事はないかもしれんけど・・・
2007.11.18-23:02/クス/URL/EDIT/   
クスさん>
根性ですか~><攻撃を耐えても、メギドで思いやられそうで^^;(まだ一度も戦ったことがない)

ひとまず④を掘りたいので、そっち優先しようかな~と思います^^

あ、魔王さんとはそっちの魔王さんですか^^

まだ一度もお会いしたことがありませんが、クスさんのブログで何度か見たことありますよ

もしお会いしたら、多分早くで明後日、遅くて25日以降に復帰するとお伝えくださいな^^

魔王さんの復活はホタルさんもきっと喜ぶはず…
2007.11.19-00:18/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/202-487a3395
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
