フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ネタ消化
こんばわ~^^

明日からのドロップ率5倍に備えて某コンビニでウェブマネーも購入していつでも準備万端状態です!^^

皆さん、いい結果残せるように頑張りましょう!

というわけでネタ消化に遊びバトンでもやってみましょかねw

お持ち帰りはご自由ですのでどぞ~^^(そろそろバトンやりすぎと批判が来るのは覚悟の上です)

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ △(どうも答えられません)
・どっちかというと田舎派 ○(ひ○ら○みたいでいやですが、どちらかといえばw)
・車やバイクの音が嫌い ×(カッコイイと思いますw夜中の騒音は勘弁ですけどね!)
・ゲームが好き ○(嫌いじゃありません)
・小さいものが好き ○(子犬とかああいう動くものが好きですね)
・自分の部屋をもっている ○(ありますよ^^)
・パソコンはほぼ毎日している ○(中毒と言わないでw)
・絵をかくのが好き ×(へたくそですのでw)
・空を飛んでみたいと思う ○(2112年に実装されませんかね?w)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○(それもいいですがいいとこで目が覚めると憂鬱ですね)
・サイトを持っている ○(このブログ)
・野菜は嫌いだ △(嫌いなものがあれば好きなものもあります)
・肉は嫌いだ ×(ビーフ系が好きです)
・絶叫マシーンはすごく好き! ○(今でも三井グリーンランドにあったあの首痛むジェットコースターは違う意味で思い出に残ってます)
・怖いものは大嫌い ○(夜に見たくないです!)
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○(旅行にお土産はつきものっすよb)
・休日は家族と出かけたりする ×(最近はインドアです)
・寒いより暑い方がいい ×(断然寒いほうがいいです、風呂とか寝る時布団に入るとものすごく快感です)
・赤と青なら赤だ ×(赤魔道士より青魔道士なら赤魔道士だと言ってるようなものですね) (青派です、パラッシュよりブランド派です)
・初詣には毎年行っている ○(近所の神社に必ず行ってます)
・感動系の映画は泣ける ○(涙流すのは我慢しちゃうけどwジーンときます)
・実写よりアニメ派 ○(皆さんは実写ドラえもんをどう思いますか?w)
・スポーツ漫画、大好きです! ○(ドラベースとか読んでましたよ)
・実はグルメである ×(いや、ありません)
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×(自転車です)
・マクドナルドよりケンタッキー ×(ポテトが捨てがたいですが、安さで勝ちw)
・ペンは10本以上持っている ×(持ってません!)
・現在の残金は1000円以上 ○(14298円あります)※11月1日計算
・友人との別れは寂しい ○(さびしいですよ~)
・独立はしない ×(するというかさせられます)
・煮込み料理が大好きだ ○(おでんの卵とかは好きです)
・冬はコタツからでられない ×(抜けたければ抜けれます)
・冬にアイスは当たり前 ○(冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだby銀魂)
・外国に行ったことがある ×(ないですね)
・親族・親の健康が第一である ○(健康第一!)


とまあ適当に答えてみましたけどw

やりたい方はどうぞご自由に~w

では明日頑張りましょうノシ
 


ニコニコでPSOBBでの限界3のプレイ動画が上げられてたので載せときます

どうやら5倍期間中に取ったらしいのでテロップがてんてんと流れています(2倍と同じぐらいと思ったのは自分だけだろうか・・・上層序盤の6:47辺りにとある知ってる方のテロップが流れてました。きっと皆さんも知ってるはず)

ハニュ使いたての自分にはとてもいい勉強になりました本当にありがとうございましたyoukoさん^^

やっぱりプラントはヘルかなり有効なんですね~

最後に一言

やっぱり200でもコンバット愛用者がいた事に感動しました!







↑この動画のおかげでシノワの恐ろしさを体感出来ました^^




アルチモルフォス<<<<<<<高H付ヘルレイガンということを知りましたbこの動画見るとモルフォスが弱く見えます



どうやら転送落ちしてしまったみたいで時間がかなり差が空いてますがご了承をwいやしかし武器を組み合わせが上手ですwあの装備真似しようかな~そういえばヤシャっていくら?w(ちなみに4:21~5:57は説明に書いてた通り、モルフォス2匹と遊んでいますw)




説明で色々敵の攻略方法が書かれているので参照に~あ、メッセ出たw




いやはや犬とゾア(1:43)は恐ろしや~~!200でも2分近く格闘とは・・・これ見てプラント全体が怖くなりましたw




ラス部屋前半です、もはや何をいえません、すごすぎですwあ、またレーザーで遊んどる!



これにて終了です、80分あるらしいですが、自分は色々飛ばしてみたので30分ぐらいで見ましたw(特にレーザー)
スポンサーサイト
2007/11/19/Mon 21:37:09   バトン/CM:2/TB:0/


new ガンダム占い? / MAIN / 5倍期間中に発掘したいもの(予定) old
COMMENT
お借りしました!バトンってイイネb
2007.11.21-06:48/アス/URL/EDIT/   
アス(リリィ)さん>
もらって頂きありがとうございます^^

時間ないのでこれだけで(オイ
2007.11.21-08:25/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/203-67e1d66d
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
