フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  5倍時の記録(Last Misson&Soro Misson)
【Last Misson】~イエローブーズの災禍でラムダ発掘!!(天罰銃をゲットしてから)
コンドリュー出現回数【1/4回】

ラムダージャン【0本】

剣士の心得【0個】

~その他~(テロップ物のみ)

ガラティーン【0本】

クレイオー【0本】

V502【0個】

V101【0個】

カノンルージュ【0本】

スピリットキュイラス【0本】

フランベルジュ【0本】

【Soro misson】~イエローブーズで機械の部品をぶんどれ作戦(夢幻3シノワ2頭殺るまで)(5倍終了まで)

シノワレッドの両手【0本】

バランゾの部品【0本】

Nug2000バズーカ【0本】

Cショック【0個】

飴【0本】


6日目後半:の前にお知らせです、今日23:15分頃、ソーサラーの杖、ゼロディバイドがお嫁に行きました。交換してくれた方ありがとうございました^^
とまあ報告と行きましょうか
練習代わりに幻4の4Fキャンセルを5週ほどしましたが、メリ系のメギド?による数回の一撃死により、人形がなくなりそうなので急遽2Fキャンセルしました^^;その5週の中でニョイボウ1本、ハートオブボウム1本取れました、なんとかモチベーションを維持しつつ、ラヴィスと腹部をゲットしようと思いますb


7日目:今日は交換した栗を少し使い、BP(もっとじゃないよ)のVHズーコースで狂信者狙いをしていました、結局出ませんでしたとさ。良かったのはホワイティル特産スライサーの扇舞が出た以外特に・・
周回は今日10週程度やって結局何も出ず終了^^;
明日から折り返し地点です、頑張らねば!

8日目:今日でちょうど5倍が始まって1週間経ちました、早いですね~^^;目標のものをドロップできて喜んでる方もいれば、その逆の方もいるのではないでしょうか?当然自分は逆のほうです^^;
一応今日ギグーの腹部をドロップすることに成功しました^^(2匹から同時にドロップしたので一瞬凍りつきましたw当然1個は飴です)
というわけでラヴィスを掘ろうとしても、目的のギブルスは4Fキャンセルでも2匹しか出ないし、確率もノダチ並なので諦めますorz
変わりにSubMissonである、シノワレッドの両手、バランゾの部品をドロップしようと思います^^残り1週間、悔いの残らないように頑張りましょう!

9日目:とりあえず流さん、アーズさんがラムダのために5倍期間のみチームに入ってくれました。まず災禍1週だけしましたけど、1週目から近藤出現!大苦戦しながらもなんとか撃破しました・・・結局落としたのはモノグラインダーで2人を落ち込ませるはめに^^;なんとしても5倍中の土日等をはさんで取らねば!そうしないと2人に申し訳がたちません!

10日目:アーズさんが諸事情により元のチームに戻ったため、流さんと2人で災禍を4週ほど、1回も近藤は出ませんでしたが、なんとなくコツをつかめましたw明日には是非1本ドロップしたいと思います!

11日目:流さんも前のチームでリーダーになるため、脱退しました^^;というわけで↑のラムダは塵と化しましたとさ・・・というのは冗談で、なんとかソロで頑張ってもどうしても地下砂漠前で終わる・・やっぱり天罰セットがないとだめなのだろうか!現状でV502売ったとしてもHSセットまで買えるはずはない・・・さてどうしよう、5倍終わったらゆっくり狙おうか・・・とまあ悩みつつも、まったりシノワ両手を目指して頑張ります^^;

12日目:この日はちょっと諸事情により、1回も周回をしていませんw今日辺り集中しようかと思っています^^;

13日目:しかし何もでない・・・今日は戦士とパイスピ(パイオニアスピリッツ)を1周しかしてませんw出たのはピロゴランからの水晶だけです^^;そして夜にクスさんとレイさんと一緒に赤未来へ、目標のものは出ませんでしたが少し赤箱はドロップしました^^明日で最終日、またーり頑張っていきます

【Misson2】~オラン戦士の誇り周辺のみ(23日~25日前半)(終了)

~最終結果~(総合約75周)

狂信者のスライサー【0個】(ドロップ率があまりにも低い(0.0045%?)と判断したため交換・もしくはBPで手に入れます)

V502【2個】

V502ドロップ


トンファー狙ってる人が怒ってませんように




~その他~

Hマインド【0個】

ディバインプロテクション【0個】

連盟親衛隊軍服【0個】

カースクローク【2個】

連盟親衛隊指揮官軍服【11個】

モーニングプレイヤー【0個】

ゼロディバイド【1個】

トンファー


ヴィヴィアン【0個】

ライアーノフ303SNR-3【0個】

飴【4個】

4日目:今日から3連休なので朝からちょくちょく休憩入れながらぷそってましたw最初はやる気がどんどん落ちて言ったのですが、アスさんの記憶周回をサポートした後にかなりラックが上がり、デルさんが出たり、V502がもう1個でたり、H付きのトンファーが出たりとすごくラッキーデーでしたwそれとソニチ~・・・周辺のみだったら1体しか出ないドルフォンからトンファー出るのになんで20体近く現れるリザードから狂信者が出ないのはどういうことだ(キョン風)


5日目:昨日よりものすごくドロップ率が落ちました・・・昨日が80%だとすれば今日は5%ぐらいでしたね・・・拾ったのはゴミ服のみでしたし・・・明日で3連休ラストですから25週ぐらいしようかと思います^^

6日目前半:やっぱり狂信者のドロップ率は低すぎです、本当にありがとうございました。よかったことはデルさんからカースクローク1個取れただけです・・・狂信者は↑の通り、交換かBPで手に入れようと思っております^^;


Misson1~博士の密かな欲望3つの実験体入手まで(終了)

~最終結果~

ソーサラーの右手【2個】

テロップ1


ハジメテノソーサラー


テロップ2


サイコウォンド【0本】

~その他~

スプレッドニードル【3本】

デルセイバーの右手【15個】

飴【3個】

スモーキングプレート【1個】

黒煙鎧



流星棍【0本】

DBの剣(3075年製)【7本】

ベルラの右手【0本】


1日目:1週目からドロップしたのでビックリしましたwその後もスプニ等も取れ、充実したドロップでしたw

2日目:正直昨日よりかなりリアルラックが落ちたようですorzソーサラーの手が1個も出ませんしw明日は集中して目標の5本行こうかと思いますw最後に一言、黒煙鎧(スモーキングプレート)もテロップ流れるんですねw黒煙鎧ドロップ時のテロップ後にアスさんよりお祝いのメールを頂きました。ありがとうございました^^

3日目:昨日よりもドロップ率が悪くなりましたwベルラの右手、流星棍、サイコウォンドが1個も取れなかったことは非常に悔しかったですw
時間が余ったらリベンジしようかと思いますw
スポンサーサイト
2007/12/02/Sun 23:08:25   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 5倍終了 / MAIN / 河童亭の皆様へ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/204-4aea3402
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
