フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ガンダム占い?
こんにちはー^^

一応↓のMisson2やってるのですが、一向に飴もゴミレアすら出ません・・・

本当にエピ4は5倍なのか!と疑いたくなりますw

とまあ愚痴はこれくらいにして

ジャスターさんのブログを見ると何やらガンダム占いなるものが・・・

誕生日と血液型入れるだけでわかる簡単なものなのでやりたい方はぜひジャスターさんのブログからどぞ^^

結果はこちら
 


Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ




よりによって量産型ガンダムであるジムでしたorz

でもスナイパー、しかもカスタムなのでいいかな~とは思いますw

一撃必中!狂信者もよーく狙っていただきじゃーーい!
2007/11/23/Fri 15:53:16   バトン/CM:2/TB:0/


new 廃周回の息抜きに笑いませんか?w / MAIN / ネタ消化 old
COMMENT
受け取ってくれてありがとう^-^
好きだよ、ジム・スナイパーカスタム。
狂信者どころか、502を2個もGETしてる辺り、さすがだね♪
2007.11.24-07:44/JUSTER/URL/EDIT/   
JUSTERさん>
地味だけど強い・・・ここが個人的に興味を示すのですかねw

V502も嬉しかったのですが、1体しか出ないドルフォンからトンファー、しかもNM属付H20がドロップしたのが一番驚きでしたよw

5倍頑張っていきましょう!
2007.11.24-10:24/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/205-ce6771bd
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
