フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  5倍終了
PSOユーザーの皆様、5倍期間お疲れ様でした^^

2週間という短いような長いような感じでしたが、皆さんは目標のものはドロップしたでしょうか?

自分はまあまあの結果だと思いますw

最終日はほんとにまだ5倍なのか!!というほどドロップはしなかったです^^;

というわけで5倍で取ったテロップ物を紹介~

~最終結果~(テロップ物、欲しかったもののみ)

ソーサラーの右腕【2本】(1本売りました)

スモーキングプレート【1個】

V502【2個】(ロボがいないため全部売りました)

ゼロディバイド【1本】(これも売りました)

ギグーの腹部【1個】

その他ゴミもろもろ・・・

さて、V502を売ったといいましたが、2個とも○のラムダ狙いのためのHSセット購入のために使いました^^

やっぱりフォックでラムダ発掘(出来ればH付)・・・これが最終目標!

レアもぼちぼち拾ったのですが、周回やってるうちにキャラのレベルが大幅?にアップ

フォースフィンディ 5倍前 Lv129 5倍後 Lv133

フォック 5倍前 Lv140 5倍後 Lv146

フォックHP4桁へ


さて改めて皆様5倍期間お疲れ様でした

これから1月の赤箱アタック100まで1ヶ月の間が空きますが、頑張っていきましょう!

自分はその間に災禍の練習をしながらラムダ目指します

でわでわノシ
2007/12/03/Mon 23:34:35   PSOBB/CM:3/TB:0/


new 5倍終了でPSOの人口に反動 / MAIN / 5倍時の記録(Last Misson&Soro Misson) old
COMMENT
お疲れさまでしたw
なかなか豊作だったね♪
年末年始に向けて、まだまだPSO LOVE!!!
2007.12.04-22:46/JUSTER/URL/EDIT/   
JUSTERさん>
5倍お疲れ様でした^^&剣士やラムダおめでとうございます^^

皿杖、V502、トンファー以外は特に興味はないので個人的にはまあまあかと思いますw(やっぱりトンファーH20が一番最高物)

体に気をつけてこれからもPSOLOVE!で頑張ってくださいなb
2007.12.04-23:43/フォック/URL/EDIT/   
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.11-12:50/みんな の プロフィール
/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/208-34211fba
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
