フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  お知らせ
こんばんは~^^

はてさてPSOなのですが、来週から学園祭なるものが控えていますので準備が忙しくなります

しかも試験(パソ利用技術検定2級)なるものもありますのでさあ大変^^;

というわけで明日はインできるかもしれませんが、明後日~16日まで学園祭の準備&試験の講習があります^^;、そして17日は学園祭の代休(土日は学校)で2連休なのでPSOが少し出来ますが、19日より試験のため19日まで夜のPSOはお休みさせて頂きます^^;

とりあえず明日までにHSユニットを完成させようと思います(現在ヴァルナレベル34)

復帰後すぐにHSユニット育成に励み、災禍をしていこうと思いますb

クリスマスプレゼントは復帰後にぼちぼち集めようかなと思案中(欲しいのは特になし、強いて言えばマーク3キットのみ)

でわまた再来週辺りノシ
2007/12/08/Sat 23:28:18   日常/CM:0/TB:0/


new ストライカーユニットKA☆N☆SE☆I  / MAIN / 5倍終了でPSOの人口に反動 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/210-8bf2659b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
