フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ストライカーユニットKA☆N☆SE☆I 
一応今日朝10時から3時までニコニコ(遊戯王本編)を見ながらマグにえさを上げてましたw

そのおかげでヴァルナ34→一気にSユニット50に!

マルトは命中しか上げてないので時間かかりましたが、用事の時間にぎりぎり間に合いよかったですw

やっぱり最後に地雷になると怖いので、ヴァラ㌧さんを呼んで移動してもらいました^^

元のガルダ(意外とふつくしい)

ガルダ


Sユニット(旦那とあってるのは気のせい?)

ヒューキャストとSユニットのコラボ


とりあえず作成期間は3日間ぐらいですねw

さて、学園祭&試験が終わったら災禍をしていこうかなw

でわでわノシ
2007/12/09/Sun 20:48:58   PSOBB/CM:0/TB:0/


new スライムLOVE!! / MAIN / お知らせ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/211-9f99e649
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
