フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  スライムLOVE!!
こんばんはー

今日からPSOはお休み。今日は予想以上に早く終わったため、かな~り暇でしたw

そこで久々にほこりかぶったWifiコネクションを見つけたので久々にDQMJを起動して対戦してましたw

写真は後ほど載せようかと思いますが・・・やっぱり自分のモンスターの弱さに呆れてしょうがない^^;

というわけで自分では最強PT紹介↓

1、スライムブレス RANKC+2 Lv27

HP:186

MP:135

こうげき力:250

しゅび力:271

すばやさ:152

かしこさ:164

そうび:ギガクラッシャー

スキル
・ドラゴンスピリッツ
・HP回復
・しゅびアップ

いわゆる補助型モンスター。スカラ(単体防御UP)で3体を強化し、多彩?な妨害とくぎで相手を眩ます。1人用ではかなりの強者だが、Wifiだとクズになります^^;

2体目:グレイトドラゴン A+11 Lv20(なかなかレベルが上がらないのがドラゴンの特権)

HP:219

MP:68

こうげき力:253

しゅび力:251

すばやさ:120

かしこさ:71

そうび:きせきのメイス

スキル
・ふぶき
・メラ&デイン2
・しゅびアップ

アタッカー。レベルが低いためまだ弱いが、これからまった~り強化する予定。ドラゴンはレベルが上がりにくい・・・メタスラ(メタルスライム)で稼ぐか・・・

時間がないのでまた後日あげますw
2007/12/10/Mon 23:05:05   ゲーム/CM:0/TB:0/


new 昨日の続き / MAIN / ストライカーユニットKA☆N☆SE☆I  old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/212-331bef07
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
