フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  昨日の続き
というわけで昨日の続き

3体目:ヘルホーネット D+2 Lv23

HP:183

MP:82

こうげき力:250

しゅび力:268

すばやさ:264

かしこさ:125

そうび:ダイナスブレイド

スキル
ふういんのわざ
みずげい
しゅび力アップ

MP、かしこさ以外は言うことなしのDランクモンスター。ふういんのわざは一つも覚えていません。みずげいで覚えた回復や補助(ベホイミとかまもりのきり等)をこなします。しかも普通攻撃が一定確率で麻痺するので麻痺→まもりのきり→攻撃→繰り返しのハメが可能です。初めて育てた時、本当にDランクなのかと疑いたくなりましたw


一応こんな感じです。しかしこのPTで1回も勝ったこと無いですけど^^;

やっぱりしっぷうのごとくの攻撃には勝てないのですよはい

以上!でわノシ
2007/12/11/Tue 23:52:48   ゲーム/CM:0/TB:0/


new イットイズバトン / MAIN / スライムLOVE!! old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/213-6895822c
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
