フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  イットイズバトン
ジャスターさんよりバトンが回ってきたので行って見ますか~

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

↑気になさらずに

1、まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 5人ですか・・・まあ5人はムリとして

・ほたるさん
・黒龍さん

この2名のみでお願いします

2、貴方の名前は?
 フォック

3、年はいくつ?
 16歳
  
4、好きなものはなぁに?
 ゲームほぼ全般かと
 
5、恋人いる?
 いません、でもほs(ry

6、(いる人は)その人との出会いは?
 いまs(ry

7、好きなタイプは?
 前のバトン読めばきっと答えが見つかりますよ

8、嫌いなタイプは?
 とにかく自己中心的な方

9、貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 ・漫画:暇であればなんでも読みますb
    
 ・ゲーム:PSO、MH、FFT
  
 ・小説:特になし

 ・映像:映像って映画のことかな?それなら「バイオハザード」

10、好きな食べ物は?
  肉、魚系統全般

11、嫌いな食べ物は?
  貝類、これは譲れない

12、好きな音楽は?
  最近はミクの「ミラクルペイント」聞いてます
     
13、好きなブランドは?
  わかりませんっと

14、回してくれた人はどんな人?
  PSOをこよなく愛する正義感のある人です

15、回してくれた人の心の色は?
  赤・・・正義といえば赤・・あれ違う??w

16、貴方の心の色は?
  真っ白

17、最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
  ・ほたるさん→ピンク
  ・黒龍さん→黒

では回された方よろしくお願いします^^
2007/12/12/Wed 08:25:19   バトン/CM:7/TB:0/


new 今日もバトン / MAIN / 昨日の続き old
COMMENT
ほいほ~い(^-^)
後で貰ってくよ~ん(≧ε≦)
2007.12.12-08:54/ほたる/URL/EDIT/   
遠慮なく強奪貰っていきますね。
2007.12.12-21:46/黒龍/URL/EDIT/   
なんかミスりましたがオキニセーズ
2007.12.12-21:48/黒龍/URL/EDIT/   
ほたるさん>
ありがとうございます^^こういうバトンは前にもあったようななかったような・・・色バトンって言う・・・

黒龍さん>
ミスったところはオフェリセーズオキニセーズb
2007.12.12-22:00/フォック/URL/EDIT/   
みらこぅぺいんてぃーん♪
2007.12.12-23:18/アス/URL/EDIT/   
早速のお受け取り、ありがとうm(_ _)m
オレのイメージは赤なんだね~。
2007.12.13-07:33/ジャスター/URL/EDIT/   
アスさん>
これはなんと返せばいいのかな・・・w
とりあえず「キセキのShowタイム!」

ジャスターさん>
正義といえば赤です!(多分)
戦隊系も赤がリーダー多いのでw
赤で気に入らなければごめんなさい><
2007.12.13-18:00/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/214-701ff135
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
