フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  3連続バトンという脅威
理由:ネタがないかr(ry

では行って見ましょう

■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→パソ検定の過去問で85点取れたこと
怒→特になし
哀→今日の学園祭で自分たちの出し物?にあまり人が来なかったこと
楽→明後日から2連休、しかも夜まで誰もいない・・PSOするぞ~!!

・最近の好きな食べ物
某コンビニのおにぎり(五目味)(今度全某コンビニの名前がココストアに変わるようで・・・食べ収めしないと)


・最近の好きな音楽又は着信音は?
音楽:「聖少女クラッシャー」「忙しい人のためのGodKnows」「ミラクルペイント」

着信音:あまり興味なし

・最近の口癖教えて
①「今日どうする?」
②「きついきつい」
③「やっけくそ~」(キボクラのせい)
④「ごめんごめん」
これだけです


・最近出掛けた場所は?
最近出かけてないので~まあ1ヶ月前ですが、家から約5kほど離れたTSUTAYAが最後かと


・好きな色は?
黒・水色(PSOのIDになぜか黒だけない・・BLACKDONE(オリジナル)とか出ないかな)

・嫌いな色は?
深緑(どうも馴染めない)・こげ茶色(ゴ○○○の色だからさ!)


・回してくれた人の心の色は?
パクって来たので知りません


・次の色に会う人にバトンを回してください。
赤→ジャスターさん
桃→ほたるさん
橙→アーズさん
黄緑→アスさん
緑→クスさん
水→流さん
青→?
紫→?
黒→黒龍さん
灰→?
白→?


とまあ言いましたが別に強制ではないので悪しからずb

ネタが無い時にお使いください~

さて久々にPSOでも起動しようか~
2007/12/15/Sat 19:33:23   バトン/CM:2/TB:0/


new 動画載せ / MAIN / 今日もバトン old
COMMENT
貰っていきます。
べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!!
2007.12.16-21:59/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
これはネタがない人用なのでネタがない場合にもらっていただくと光栄ですww

べ、別に本当はやってほしいわけじゃないんだからねっ!
2007.12.17-11:02/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/216-8882a6c3
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
