フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  動画載せ
今日もあまりネタがありません

とにかくアルチ災禍は天罰が出来ても自身のレベルが低いとあまり変わらないことが判明

とりあえずSユニットは現在レベル75、今日明日の休日はさんで200にしたいですね^^

さてアスさんのように自分もお気に入りの動画をちょくちょく載せて生きましょうか



①日本人650人で組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた【未編集速報版】



とりあえず見る際はコメントを非表示にすることを薦めます。自分が見たときの気持ちは↓

①まずい
②ヤヴァイ
③ニコユーザーにはこんな人が・・・
気ちがいどもめカオス

と思いましたね。是非ともニコユーザーに薦めたい一本です^^
ハレ晴レユカイとふぃぎゅ@メイド?とAIRともってけセーラー服のときはお茶が噴出しそうにw


②【ひぐらしMAD】沙都子は大変なトラップを仕掛けていきました



最近作業用に使ってますwなかなかの出来栄えですw


③聖少女クラッシャー【ローゼンメイデンMAD】微妙修正Ver1.01



作業用BGM2。自分はローゼンはあまり知らないのですが、この歌を聴いてからこの歌のみなら覚えましたwww空耳がなんとも見事!

④組曲「MHF」



MHFやってる人、やってた人には「あるあるw」が満載の動画。特によろおつは完璧ですw

これくらいでしょうか~残りは後日w
2007/12/16/Sun 20:40:40   日常/CM:2/TB:0/


new 栗の相場のガタ落ちに驚く / MAIN / 3連続バトンという脅威 old
COMMENT
初めてのコメントだったりー

650人はみましたねー、イヤー痛い痛い
まったく同類m(ry
2007.12.17-06:04/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
初コメありがとです~^^
しかしあの人数でもニコユーザーのごく一部ですからね~いつか200万人の声で合唱とかうpされそう(絶対無い)
2007.12.17-11:04/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/217-6f7aa035
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
