フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  栗の相場のガタ落ちに驚く
こんばんわ~^^

さてなんだかいつ起こったかわかりませんが、大雨、栗の相場がまた落ちていますね~



大雨1=飴45

栗1=飴12~15

現在

大雨1=飴30

栗1=飴4~6

最近復帰した皆さんも気をつけてくださいね~^^

さて今日から学園祭の臨時休暇ってことでPSOに復帰

明後日から試験だというのにね(でも過去問やってれば完璧とティーチャーは申しておったから心配ないのじゃ)

というわけでインターネットが奇数時はマグ育成、偶数時はエピ4でレベル上げ&マグ育成を兼ねて戦士やパイスピをやってました(災禍1回やってボコボコにされたのは秘密です)

しかし天罰は強いと感じましたね^^

今まで悲惨だった地下砂漠がかなり楽になりましたw

これでエクス揃ったら鬼になるのではないだろうか

さてフォックをレベル150ぐらいにして、Sユニットも200にしたらもう1回災禍にリベンジしようと思います^^

Sユニットは双子をミスして入れられなかったのでちょっと困ってますが^^;

現在のSユニットの能力↓

レベル105

DEF 5

POW 5

DEX 40

MIND 55

最終的にはMINDを150にしようかと思っていますw

さてPSOに戻りましょうかね~

でわでわノシ
2007/12/17/Mon 21:02:31   PSOBB/CM:0/TB:0/


new フォックさんはチーム「COOLGUYS」に所属しました / MAIN / 動画載せ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/218-59c76f39
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
