フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  近藤出てもラムダ出なきゃ意味がない♪
今日からどんどん周回記録を(↓のコピー用は気にせず)

周回数 ドロップ物 (ボス名)

1 何もなし(ベルタン 黄箱)

2 何もなし(ベルタン メメタ)

3 ブータより飴(コンドリュー メメタ)

4 ズーよりV101風味の飴(ベルタン 緑箱)

さて、2日間ほったらかしにしてすいません><

まず土曜日からちょっと周回増やしてみましたが・・・・

目標の近藤が1回出ました^^(メメタでしたがw)

で土曜日にジャスターさん主催の忘年会がありました^^

開始寸前までは少人数だったのですが、後から会場の2-1-8が埋まるほどの人が来ました

さて1回目の飴争奪メセタジャンケン

初戦はアークさんとお手合わせ、見事に勝利を納めました^^

そして飴1つ頂き、2回戦目は1週間ぶりに復帰したアーズさんとやってみましたが・・・

ま、まけた・・・

ということで2回戦敗退という結果で幕を閉じましたorz

とりあえず決勝戦が終わり、優勝はElieさんでした^^

おめでとうございます^^

賞品はぶんどった飴12個でした

さてお次は赤箱ドロップ1(ぇ?(ぇ?も題名らしいです)

敗者の館?ではレア11ぐらいのやらノダチやらと結構難度があるものだと思っていましたが、お題はヤマト(全IDVHドラゴン他より)

自分は初めて潜るみずもさんと2人でVH未来ドラキャン

やっぱりこういうときに出してくれないのがPSOですね^^;

3週目の途中にして、別チームのアークさんよりチムチャでドロップ報告

一応ドラ倒した後にみずもさんに報告、2-1-8に戻ってきました(アークさん曰く、2-1-9は鉄100%だったそうです)

さて閉会式では優勝者コメントをしていつものあれを・・・SSが取れなかったので他のブログを見ましょう!

そのかわりメセタジャンケン優勝者のElieさんのコメントを激写することに成功しました↓

pso1198329776.jpg


なんとも男らしい発言、本当にありがとうございました。

さて日曜日は用事でPSOにインできず

今日は昨日の分含めて災禍稼ぎしようと思います^^

でわでわノシ
2007/12/24/Mon 12:50:24   PSOBB/CM:2/TB:1/


new フォトンドロップ ガラティーン風味 / MAIN / 眠いので簡潔に old
COMMENT
忘年会、参加ありがとう&お疲れさまでした^-^
またイベントある時はご協力お願いします☆
さて、今夜はクリスマスイブ、フォックさんのところに近藤サンタは現れるかな・・・?
2007.12.24-17:24/JUSTER/URL/EDIT/   
JUSTERさん>
いえいえ、忘年会とても楽しかったですよ~^^
次のイベントも楽しみにしてます^^
近藤サンタよりサンタラッピーに会いたいな~w
2007.12.24-19:19/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/224-fca158fc
3連休の初日、まなにクリスマスプレゼントを買ってあげる予定でしたが、あいにくの雨(TДT)後日に延期となってガッカリなJUSTERです。PSOは告知通り、忘年会イベントを行いました!スタート時点の夜9時には5人ほどの参加者。さすがに時期が悪かっ....
2007/12/24(月) 17:23:13 | JUSTER's LOVE-R
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
