フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアエネ5日目
アルチ災禍

時間もない&確率十分に上げたので、ベルタン出現時のみリセット

40 バズズ出現 スカ(コンドリュー ハズレ)

41 何もなし(ベルタン)

42 デル様降臨 スカ バズズ出現 セレクトクローク(コンドリュー ハズレ)

現在ラムダ17連敗中

今日から天罰時間外はフォースフィンディで高付加オーラ発掘をすることにしました^^

アークさんが5-1がいいということでアークさんと途中から来たLisuさんと周回方法を教えてもらいつつ5-1をクリアしていると・・・

SSがないのですが途中でミルリリーが出てきてしまいました

そしてオーラフィールドドロップ・・付加は防御23、回避4でした

無事にクリアしその後はソロでやってみました

その時の装備を載せておきます。これからやろうという人にどぞ~

装備:グライドディヴァインとH45のバーサークレイガンのみ

周回方法:5-1で出るリリー11匹

目的:高付加オーラフィールド(目標防御40↑)

周回記録↓

1 スカ

2 スカ

3 見えなかったけどラブラッピー出現 神の吐息

4 ミルリリー出現 スカ

5 ミルリリー出現 オーラフィールド(33,17)

6 スカ

7 スカ

8 スカ

今日からPSOを休むつもりでしたが急遽予定が変更されたため、今日までPSOが出来るのでよろしくお願いします^^

かきかけ~
2007/12/29/Sat 19:05:25   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 新年早々… / MAIN / レアエネ4日目 old
COMMENT
アゴノウチ盛大に吹いたww
2007.12.31-02:45/アス/URL/EDIT/   
アスさん>
自分もこれかなり気に入っていますので、しばらく使っていこうかなw
2008.01.02-23:27/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/230-02c34fd0
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
