フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  くるっと丸めてぽいっと!
さて今日の夜からPSOに復帰

購入時状態に戻したので(つまりPSOとMHFのSSも全部消える)再アップロードしてローエンドにしてプレイ・・・

その瞬間修理屋さんの人曰く

「ホコリが溜まるほど回線速度も落ちる」

ということを頭に入れて1回フォースフィンディでオーラ狙い

やけに軽かったので画質をノーマルにしてプレイ

軽い!軽い!軽すぎる!!!

ホコリの怖さを知った今日でしたとさ・・・

さて今日9時からエリーさん主催のおみくじイベントがあるので参加してまいりましたb

方法はBP、もっとBPのどちらかで出たアイテムを運勢にしてたとえる方法です。

自分は天罰タイムじゃなかったので普通のBPでVHズーコースで狂信者狙いをしました

結果は扇舞と緑箱2つ・・・扇舞は中吉でしたw

そして時間が流れ、閉会式へ~

普通に進み、最後はジャスターさんのアレで締めました・・・

テイク1

テイク1


バラバラだったので

テイク2

テイク2


衝撃発言が流れたので

テイク3

テイク3


でなんとか幕を閉じました

その後何が理由だか忘れましたがかくし芸大会が行われました

参加者はジャスターさん、葵さん、アスさんの3人

3人とも面白い芸でしたw(特に葵さんは爆笑してしまったw)

自分もやる予定でしたが天罰タイムだったため(半分いやだったので)サイカノへ行きました

ここからは周回記録

43 エクレア出現 スカ(ベルタン)

44 アークさんと行く デル様降臨 スカ ヨーウィより飴(ベルタン) 

45 アークさんと行く デル様降臨 スカ ヨーウィより飴(コンドリュー スカ)

46 アークさんと行く 何も無し(ベルタン)

こんなとこでしょうか、明日から本格的に再開するのでよろしくお願いします^^

でわでわノシ
 



サイカノ46週目、ソニチが広告テロップを流しました(WebMoneyシンボルチャットコンテストのこと)

そのテロップにミスが

*祝*プレイステーション20周年


まだプレイステーションは20周年じゃないですよソニチww
2008/01/06/Sun 00:38:24   PSOBB/CM:6/TB:0/


new 近藤絶滅の危機 / MAIN / 新年バトン old
COMMENT
やけに軽くなった・・・か。
まるで亀仙人の修行を終えた悟空とクリリンのようだ…
あ・・・分かりにくい?w
2008.01.06-01:10/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
わかりますが自分は初代DBはあまり知らないので^^;

無事直ったのでいつかラグオルで何かしましょうかw
2008.01.06-01:31/フォック/URL/EDIT/   
確かにあのテロップは「え゛!?」って感じでした。

おいらは何も芸してないよww葵にゃんだけだぜb
2008.01.06-10:19/アス/URL/EDIT/   
アスさん>
このテロのおかげでソニチが手製で打ってることがよーくわかりましたよw

ぇ?確か何かやったような気が・・KONAMIコマンドって言うw
2008.01.06-14:25/フォック/URL/EDIT/   
遅くなりますたw
自分大阪人ですから!w
笑いには貪欲ですw
2008.01.07-02:52/葵/URL/EDIT/   
神>
ああいう地味なネタで笑ったのはいつ振りだろうかと思いましたよww

昨日のバトルイベントお疲れ様でした^^

ラムダの借りはいずれ返します!

2008.01.07-07:56/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/234-246dda14
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
