フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  近藤絶滅の危機
47 何も無し(ベルタン)

48 何も無し(コンドリュー ハズレ)

49 バズズ出現 セレクトクローク(ベルタン)

50 ヨーウィよりライアーノフSNR-3
(コンドリュー ハズレ)

pso1199609005.jpg


pso1199609832.jpg


ソロ周回はラムダが20連敗したので一旦終了しようかと思います、なんというか疲れました^^;

今日まで5倍ですが、昨日アークさんが黄色慟哭でH付きフロシュ狙いで周回したところ未鑑定H30フロシュ(他無属)を拾ったそうです^^

自分もそれに圧巻され、今日から1日限りですがH30↑を狙ってそれでラムダが買えたらな~っと思ったりもします、まあ自分のサイカノ周回用にしますけどねw

さて昨日の夜9時からジルさん主催のB6イベントに参加してまいりましたb

B6はFOが一番いいと思い、フォースフィンディで参上

参加者は人数の都合上ジルさん、バトルの神こと葵さん、シャナさん、クスさん、ヴァラ㌧さん、ヌマタさん、レインさん、そして自分の計7人で行われました

そして時間の都合上23時まで計5戦して4勝1敗という高記録で結果は2位でした^^

やっぱりFOは最強です。しかし最強のFOもバトルの神には通用しませんでした^^;

そしてクスさんから参加賞、ジルさんから賞品を頂きました^^

クスさんからはこれを頂きました↓

pso1199629640.jpg


悪魔の心です。丁度欲しかったものをもらったので参加してよかったな~と思いました^^
クスさんは今日から休業のようです、休業してもお元気で~^^
パクりますが、ラグオルはいつでもあなたを歓迎しますぜb

そしてジルさんの賞品授与で思わぬ物が・・

なんとラムダ(AM属)が!!

しかし上位順から取っていくので、結局1位のバトルの神こと葵さんに取られちゃいました・・・・(その後の就寝で悔しくてしばらく眠れなかったのは内緒です)

自分はラムダに焦ったせいでSS取り忘れてしまいましたが、D属H40のエリュシオンを頂きました^^

大切にFOの攻撃武器として使わせていただきます^^高価?なものありがとうございましたb

参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でした^^

でわでわノシ
2008/01/07/Mon 08:16:40   PSOBB/CM:2/TB:0/


new ハキケガスル / MAIN / くるっと丸めてぽいっと! old
COMMENT
今日は短い間でしたが、ありがとうございました^^

うほw商品がラムダとかやべぇwww

ではまた~
2008.01.07-22:27/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
こちらこそ今日はありがとうございました^^

ラムダはやっぱり自力発掘してこそ!今まで溜まった鬱憤が晴らせるんですよ!

・・・ハァー、ハキケガスル
2008.01.07-23:55/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/235-90fc11e0
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
