フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ハキケガスル
今日は少し慟哭周回してみましたが、結局岩ゴリには会えず

こうして自分の5倍期間は終了しましたとさ・・・・

最終結果↓

クレイオー1本

ライアーノフSNR-3

セレクトクローク6個

フランベルジュ1個

たくさんの飴

ぐらいです、ちょっと気分が悪いので簡潔に

さて、今日は久々にアーズさんと一緒にラヴィス狙いでアルチ未来を2回ほど

1回目はFOフィンディでやってみる、うん坑道と遺跡ではフルボッコされました

2回目はフォックで、うんDFのラバには手も足も出ないや^^;

さてもっと載せたい所ですが気分悪いのでこの辺で~




















・・・・・気分悪い理由はこれ↓



ハァハァ・・・・ウェップ・・・カレートマゼルノハヤメテ・・・オエ
 










これで気分悪くなった方、これで気分をスッキリしましょう^^

2008/01/08/Tue 00:06:49   PSOBB/CM:2/TB:0/


new スマブラXCM3本 / MAIN / 近藤絶滅の危機 old
COMMENT
ハイ!(゚Д)ノ自分モ見マシタ

胃袋ストラアアアアイクゥ!

(要するに気分悪くなった)
2008.01.08-20:23/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
初めて見る→爆笑
改めてもう一回見る→ウエップ

がいっぱいいると思いますよw
おかげでカレーが食えなくなってきた・・・・
2008.01.08-23:23/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/236-86a72dd6
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
