フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  赤箱アタック100開催決定
↑の通り、1ヶ月前から発表されていた赤箱アタック100の開催日時が今日公式で正式決定されていました^^

詳細は↓

開催期間 2008年1月15日(火)定期メンテナンス終了後から、2008年2月5日(火)定期メンテナンス開始時まで
参加資格 PSO BBのゲームIDを有しているお客様(無料お試し期間中のお客様も含みます)


なんと来週からだそうです、スマブラの発売2日前なら確実に参加してないと思います

お題の例は以下の通り※公式より抜粋

・ラコ斧
・ヴィヴィアン
・ヤスミノコフ2000H
・リコのイヤリング
・ヤミガラス
・赤のスライサー
・ファルクロー
他93個

なんともハードなものが・・・特にヤスミ2000って難しくありませんか?w

ラコ斧も空限定だし・・・

まあどうなるかは楽しみですね^^

今週は何もないフリーウィークですのでイン率が低下するかもしれません^^;

頼みますからレッドリングとか遺伝子はやめてくださいソニチb

でわ今週のPSOのお知らせでしたノシ







・・・これ毎週火曜日のネタにしようかなwwwww
2008/01/08/Tue 20:18:00   PSOBB/CM:4/TB:0/


new 犯ヴァーガー4個分ぐらい / MAIN / スマブラXCM3本 old
COMMENT
中途半端に発表しましたねー、マキシマムアタック外伝と言うくらいですから報酬が期待できそうですね
来週からスタート、スマブラXと被らなくてよかったぜ^^;

1月は大忙しだーヽ(∀゚ )ノ
2008.01.08-20:26/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
あ、地味にMA外伝って書いてますねw
コメント見るまで全く気づきませんでしたよw
スマブラX発売するまで赤箱で稼ぐぞ~b
2008.01.08-20:30/フォック/URL/EDIT/   
スマXはこのイベント中は自重するつもりw
てかXは空中緊急回避の方向指定ができなるらしいよw
ようするに絶がなくなる・・・('A`)
2008.01.09-08:30/葵/URL/EDIT/   
葵さん>
度が過ぎないものでなければ自分も自重しようかなwww

自分は空中回避はあまり使わないので気にしませんb
ピクミンアリエン
2008.01.09-21:37/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/238-e8de536f
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
