フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  犯ヴァーガー4個分ぐらい
こんばんはー

今日は全くPSOにインしていません^^;

何故かというと修理前に最後にダウンロードしたゲーム「MUGEN」なるものにハマッていますw

で修理後に即座にPSOと一緒にダウンロードしたわけでw

MUGENとは最初はキャラがいなくてつまらなそうな格ゲーのですが~

とりあえずこの写真を↓

mugen02.gif


見にくいとは思いますが、実はこれ、ロックマンゼロのゼロとテイルズオブデスティニーのスタンが戦っている写真ですb

その他ユニークなキャラをダウンロードして貼り付けるっていう形式なんですねー

とりあえず現在持ってるキャラをシリーズ別に

~カプエス(CAPCOM VS SNK2)
・リュウ
・ケン
・豪鬼
・ダン
・リョウ
・ジル(オリジナル)

~涼宮ハルヒの憂鬱~

・SOS団ハルヒ除く全員
・朝倉涼子


~メルティブラッド~

・琥珀
・ワラキアの夜
・翡翠
・遠野 志貴
・七夜 志貴
・遠野 秋葉
・赤主 秋葉
・G秋葉(巨大秋葉)
・レン
・シオン

~その他~

・ドナルド(マクドナルドのマスコットキャラクター)
・竜宮 レナ(ひぐらしのなく頃に)
・カービィ(星のカービィ)
・メタナイト(星のカービィ)
・ロール(ロックマン)

これぐらいです、全部同じ某サイトでダウンロードさせて頂きました、ありがとうございます^^

さて皆さんも暇でしたら息抜き?にどうでしょうか?

もしやりたければヤフーやグーグルで「MUGEN」を探してみましょう^^

きっとどこかにあるかと思います^^

でわでわノシ
 



オマケ


一応MUGENで気に入ってるプレイ動画を↓



続きはこの動画の説明にあると思うのでどぞ~^^
2008/01/08/Tue 23:43:10   ゲーム/CM:2/TB:0/


new DONALDOは今ダンスに夢中なんだ♪ / MAIN / 赤箱アタック100開催決定 old
COMMENT
MUGENってフリーで配布してあったのか・・・
早速DLしたけどオレの嫁の白レンとアリスさんが登録されません
ウワァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァン

もうちょっと勉強しよう(´・ω・`)
2008.01.09-19:06/リリィ@アス/URL/EDIT/   
自分も白レンDWしましたが、壊れてましたね^^;

メルティ全部揃えたかったのに・・・残念です(原作全く知らないのは内緒です)
2008.01.09-21:39/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/239-126a6366
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
