フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  DONALDOは今ダンスに夢中なんだ♪
なんか更新しないとダメそうだったので報告(すでにある方のブログでは報告済み)

なんと来る1月24日発売のスマブラXに今頃また新キャラが参戦

その名もオリマー&ピクミン

・・・・オリマー&ピクミン

ピクミンですピクミン、あのちっこくて可愛いアレですよ

赤、青、黄、紫、白の5色が揃って登場のようです

どうやらオリマー単体でピクミンをつれてきつつ戦うみたいですねー

ピクミンがいないと技も出せないという悲しいオリマーですが、どんな活躍をするか楽しみですね^^

それよりゼロスーツとゼルダの最後の切り札はなんだろう・・・

ここでひとつスマブラ買う予定の方に質問

・・・・



ゼルダにまた変身能力を備わって欲しいと思いますか?



なんともスタッフ的な質問ですね^^;任天堂さんすみませぬ

自分的にはゼルダだけでもなかなか強いですし、そこに攻撃型?のシークが加わったらたまらないとDXで実感しました^^;

しかしもう発売日まで@2週間なのにまだゼルダは必殺技すら発表されてません

というわけで自分は×がいいですね~むしろ別々にして欲しいです^^

さてスマブラには必ず「裏キャラ」は実在

個人的にはこれが出ると予想(あくまでも予想)

・ルイージ(また「2」が関係するのかな スマブラシリーズ皆勤中)
・プリン(スマブラのアイドr(ry ↑に同じ)
・Cファルコン(みんな望んでるキャラ? ↑に同じ)
・ワルイージ(ワリオ出るからね・・・)
・ピチューorライチュウ(どちらか出して~)
・ルカリオ(出そうでしょうがない)
・オセロット(メタルギアシリーズより)
・ナックルズ(ソニック以外で一番戦えそう)
・ネス(このまま消滅か!?)
etc・・・

勝手に予想したのでこの中で実在するのは↑3キャラぐらいかと思われます^^;


次はPSOネタを

ここ3日間全くインしていないせいか、やりたい病がかかりつつあります(ぇ?

天罰タイム辺りにインしようと思っても~・・・いかんせんやる気が起こらず^^;

さてクスさんのブログで赤箱の出るもの予想というのを見ていたのですが自分もやりたくなっちゃいました^^;

ではやってみましょうb(100個じゃないかもしれません)

【セイバー系】
・ラムダージャン
・DB系(特産のみ)
・赤セイバー
・フランベルジュ
・ガラティーン
・ラヴィス=カノン


【ダガー系】
・赤のダガー
・ツインチャクラム
・ゼロディバイド
・デイライトスカー(種類はクローですがモーションはダガーなのでダガーに入れます)

【ソード系】
・フロ剣系(特産のみ)
・ザンバ
・チェインソード
・ノダチ・・・じゃなくてラコ斧
・ヴィクターアクス(地味~w)

【パルチザン系】
・マダムノアマガサ
・マダムノヒガs・・・これSS武器ですね^^;
・総督パラソル
・アステロンベルト
・ソウルバニッシュ

【スライサー系】
・赤のスライサー
・扇舞
・狂信者のスライサー


【ダブルセイバー系】
・ツインブレイズ
・ニョイボウ
・ヴィヴィアン

【クロー系】
・セイクリッドダスター
・ファルクロー

【刀系】
・真アギト
・ヤミガラス
・ヤシャ
・紅蓮
・青蓮

【ハンドガン系】
・赤のハンドガン
・ヤスミコノフ2000H
・ヘヴンストライカー
・オフェリセーズ
・短銃「ミラ」
・ルビーバレット

【ライフル系】
・アノライフル
・対アンドロイド用ライフル
・エンジェルハープ
・フローズンシューター
・ホーリーレイ
・ヤスミノコフ3000R
・ヤスミノコフ7000V
・ライアーノフSNR-1,2,3,4,5

【マシンガン】
・ツインサイコガン
・赤のマシンガン
・ラジュ・デ・フェ
・ヤスミノコフ9000M

【ショット系】
・スプレッドニードル
・メーザービーム

【バズーカ系】
・アノバズーカ
・Cルージュ

【ケイン系】
・エビルカースト
・クレイオー

【ロッド系】
・グライドディバイン
・デモニックフォーク

【ウォンド系】
・神の吐息
・テクニカルクローサー

【タリス系】
・ヒトガタ
・ガディアンナ

【鎧系】
・クローク系全部
・DFフィールド
・ガードウェイブ
・ルミナスフィールド
・スピリットキュイラス
・オーラフィールド
・クリムゾンコート
・スピリットガーメント
・ブライトネスサークル
・スモーキングプレート

【盾系】
・カザミノコテ
・スタンドスティル
・ストライカープラス
・セイクリッドクロス
・トリポリS
・トリポリR
・リコのメガネ
・リコのイヤリング
・リジェネレイトギア改
・リジェネレイトギアB.P
・ルピカ

【ユニット】
・ゴッド系すべて
・ヘヴンリー系すべて
・実装済みV系すべて
・C系すべて
・剣士の心得
・リミッター

【エネミーパーツ】
・ブリンガーの右手
・ソーサラーの右手
・ベルラの右手
・シノワレッドの両手
・バランゾの部品
・シノワベリルの両手
・ガル・グリフォンのハネ
・ギグーの腹部

【その他】
・アドスロ
・輝石「ムーラ」
・シンセスタ
・魔石「イリティスタ」
・スターアンプ
・真瑚経書
・ヘヴンストライカーの塗膜
・龍の鱗
・ラッピーのくちばし


これぐらいでしょうか?見にくいと思いますが^^;

なんかたくさん書いた気がする・・・w

でわこの辺でノシ
2008/01/10/Thu 22:23:33   ゲーム/CM:2/TB:0/


new 有り得ないことは有り得ない / MAIN / 犯ヴァーガー4個分ぐらい old
COMMENT
ファルコンも復活希望ですが、なによりもミュウツーを忘れちゃいかんぜよw
ミュウツー使わせたら結構やりますぜw
2008.01.12-06:00/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
ミュウツー=ルカリオっていうことでw

確かにまたミュウツー出て欲しいですねーシャドーボール撃ちたい
2008.01.12-12:25/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/240-1f04f0a3
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
