フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  いいのか悪いのかワカラネ
さて19時現在。71個達成していました^^;

70個の特典はなんと!!経験値2倍!(イベント終了後)。これでいろんなキャラのレベルが上げられやすくなりますねーデスペナもないのでかなりいい特典ですね^^

そうそう、スマブラXですが1週間の発売延期になったそうですね・・・

まあ来週からPSOでドロップ率2倍+レアエネ2倍ですしいいでしょうw

もちろん目標はレアエネ5倍で成し遂げられなかったラムダ3本(フィンディ×2、フォックの分)を目指していきます^^

3本取った後はチャレンジ、いわゆる1週間で何本ラムダが取れるか検証してみようかと思案中w

でわノシ
2008/01/16/Wed 19:15:49   PSOBB/CM:2/TB:0/


new スマブラCMその2 / MAIN / 来週からレアドロップ率5倍です old
COMMENT
複雑ですよねぃ
任天堂のPS3潰しとかも言われちゃってますし

結局は予約殺到で商品足りませんでしたwww
2008.01.16-19:40/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
もともとPS3はWiiより売れてない?のでかなり影響来るのかな?
予約殺到してますねー、今アマゾンでも予約できないほどですからね^^;(自分は11月に予約したのでいいですがw)
2008.01.16-21:00/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/244-9e0cf892
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
