フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  1週間限りのイベント?
さて赤箱ですが、もう90個越えちゃってます^^;

90個も驚きですが、なんのドロップ率もアップさせてないのにDコアがドロップしてることに驚きましたねー

今のところ93/100

ほとんどの人がリベルタと思ってるでしょう90の特典は・・・何々・・・コレンスペシャルウィーク・・・

意味がわかりませんがレアが出やすくなるのでしょう・・ってコレンでいいものは雷切と3盾と位碑以外浮かばない・・・

まあ3盾が欲しいですねw来週かららしいですので暇なときにやってみようかと思います^^;

さてこれで来週はレアドロップ率2×5の10倍5倍とレアエネミー出現率2倍とコレンのスペシャルウィークの3つにw

これってメンテ延長の予感がするんですけど・・・

でわでわノシ















追伸:
↓のスマブラの動画がアップロード者が消したため、再アップされたものを

2008/01/17/Thu 21:20:13   PSOBB/CM:2/TB:0/


new これぞ奇跡 / MAIN / 2倍涙目 old
COMMENT
コレンが機嫌よくなるあれですねww
あとハニカムとか各色カードなんかもありますよw
2008.01.18-16:02/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
そういえばそんなものがありましたねー、でも10万もツカイタクネ

機嫌よくなる=やっぱりレア出る確率が上がるのかな?
2008.01.18-23:12/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/247-8854ea06
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
