フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  賛否両論激しい最後の特典
さて23:30分、ついに100の特典が発表されました

それは・・・・



レアドロップ率10倍(2月26日~3月4日まで)


・・・・個人的にはかなりうれしいんですけど、どうやら賛否両論が激しいようです(というか賛成してる人はいるのかなー)

一応10倍だとノダチの確率が通常の鎧系の確率(0.097)とほぼ同じになるぐらいですからねー

青の岩ゴリのヘブパニの確率が4%・・・通常の赤の赤スラのラヴィスと同じ確率になりますねー^^

とりあえず自分はIDオレンジの限界4(予定)でギブルスよりサイコウォンド(0.09%)と今育ててるリネを経験値2倍中にレベル110にして、ID赤でV801(?%)を量産したいですねー^^

ついでにレアドロ5倍+レアエネ2倍の目標をざっとまとめてみました↓

①…ラムダージャンを2,3本(黄コンドリュー アークさん曰く10週に1個ペース)

②…V101を3個(黄バズズ 剣士よりは出やすい?)

③…Cルージュ(黄エクレア 50%↑だと思います)

④…H付きフロシュ(黄岩ゴリ H付くかはわかりませんが普通は100%ドロップ)

⑤…剣士の心得(売却y)(黄ベルタン 5倍でも出にくいらしいです)

⑥…ソーサラーの杖(黄ソーサラー 5倍で2個しか取れなかったのが悔しかったためリベンジ)

⑦…ガラティーン(黄サンドラッピー 2本欲しいのは内緒です)

⑧…グライドディバイン(黄メリッサエー 某ドロップリスト見るまで気づかなかったww)

⑨…トリポリR(黄緑コンドリュー 黄緑いないんですけどね^^;)

⑩…ヘブンパニッシャー(青岩ゴリ 暇になったら狙ってみたいですねー)

この10個にしてみたいと思います、とりあえず難易度的に(左から簡単な順に)

③→⑨→⑥→①→⑧→⑦→②→④→⑤→⑩かと思います

この順番でやってみたいと思います・・・といっても1週間で間に合うだろうか^^;

でわでわノシ



























・・・・今日課金切れだからウェブマネー買わなくちゃ

2008/01/19/Sat 12:12:01   PSOBB/CM:0/TB:0/


new 明後日がXデー? / MAIN / これぞ奇跡 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/249-4af924ce
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
