フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  明後日がXデー?
たった3日間で終了してしまった赤箱アタック100!!

自分は1つも部屋を残せず終了してしまいました(オーラが一番悔しかった)

そして最後の特典はスペシャルステージ・・ではなくレアドロップ率10倍でした

自分はまだレアドロップ率7倍、10倍を体験したことがないので非常に楽しみです、ニコニコでレアドロップ10倍の様子の動画が上げられていて、とてもすごいと実感していました

ですが、聞くところによると過去のPSOで10倍は初代MA4の特典で3日間のみ行われたそうです

断然的にMA4で撃破数稼ぐのが難しいのに3日間で終了?した赤箱の最後の特典、しかも1週間もやっていいのでしょうか?

ほとんど1日限りや3日間と言う意見が多いです

1週間もやるとゲーム性崩れそうで怖いですね^^;

なぜなら昨日の記事にも書きましたがノダチや一部IDのサイコやヘブパニが通常確率の鎧系と同じ確率になるぐらいです

ちょいと某ドロップリストにある確率を×10してみました↓

・4.687%(レアエネミーから出る一部SS武器等)=46.87%
・1.562%(アルチでの微レア等)=15.62%
・0.488%(ID青のEP1ヒルデルト等)=4.88%
・0,317%(赤系、エネミーパーツ等)=3,17%
・0.195%(一部エネミーから出るキュア系等)=1.95%
・0.097%(鎧や盾等)=0.97%
・0.009%(SS系武器等)=0.09%
・0.0009%(一部エネミーから出るSS武器)=0.009%

見てください、かなり高くなってます。特に通常が4%(シンセスタ等)が必ずドロップしそうなほど高くなってます

これはすごいですね、でも1週間もやるのはきっと不味い・・・

では一応この辺でノシ

 
※グロ注意





















































つい最近、PS2でSchool Days(以下スクイズ)が発売されました

ニコニコをよく見てる方にはわかると思いますがw

そのスクイズで有名で一番グロイ回「鮮血の結末」のPS2版がアップされてたので載せておきます

PC版(元ネタ)↓



サムネイルも見ての通りかなりヤヴァイです。

PS2版↓



最後辺りだけはいいと思います、PC版よりはグロくないので大丈夫なのかな?もしPS2版がPC版並にグロかったらどうなってたんだろう・・・・
2008/01/20/Sun 15:17:04   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 朝8時16分のビックリ / MAIN / 賛否両論激しい最後の特典 old
COMMENT
ぐろくてダメだと思った人は社長版を見て和みましょうb
2008.01.21-06:27/リリィ@アス/URL/EDIT/   
アスさん>
そんなものもあるのですかww
是非見てみたいですなーw
2008.01.21-08:11/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/250-9655d5dc
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
