フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  朝8時16分のビックリ
さて明日からついにレアドロ5倍+レアエネ2倍ですねー(コレンとかいうのは眼中にない)

自分は明日は17時に帰ってきてそのまま天罰タイムでラムダ掘る予定ですb

明日中に1本欲しいですからねー

ちなみに自分は強化というのはしない人なのでMが10だろうが100だろうが気にしませんw

一応ラムダは10本3本目指して頑張っていこうかと思いますb

今日フォースフィンディで1回思戦で開放の練習兼テストをしてみましたが・・・

ギルタとドルフォンがうざいですwおとなしく新掃討3をやろうかとも思案中、あそこならギフォのみで行けるらしいので^^

1周330匹と聞いたので

10000÷330=約30週でした

そこに3本の×3をすると・・・

約90週ですねーw意外と長そうで短そうな開放・・っといってもレアドロップ終了時にやるのでお願いしますー

皆さん5倍を楽しみましょう!

とりあえずPSO話題はこれくらい

PSOユーザーの皆さんは今日朝8時15分?ぐらいのとくダネを見ましたか?

その時↑の時間帯のニュースの音楽がPSOのキャラクリエイトの曲と、VR神殿のパート2の曲でしたwwwww
すごいビックラコイタ、とくダネgjですb(子供みたいですみませぬ)

でわでわノシ







追伸:
フォースフィンディのレベルが140になりました!

pso1200817504.jpg

2008/01/21/Mon 23:16:21   PSOBB/CM:0/TB:0/


new ソニチに感謝b / MAIN / 明後日がXデー? old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/251-ab9894dc
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
