フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロ5倍+レアエネ2倍 3日目
その前にお知らせです

今日午前4時30分ごろ、最難関とも言われてたレッドリングがドロップしていました^^;

いやはやすごいですねーこれで難関はフロウのみにb

それでは周回記録を

~黄色災禍~

7 リザードからV502風味の飴(ベルタン)

8 アスタークよりゴミ刀(ベルタン)

9 何も無し(コンドリュー ハズレ)

とりあえずラムダはこれで2連敗中><

~オレンジ高Hヴィヴィアン狙い~

2 ゴミ服×2 アスタークよりV502

pso1201173203.jpg



昨日はアークさんがトリポを連続で2個出したとのこと

どうやらコンドリューから出るトリポは5倍時だと87.5%ぐらいになるそうです^^;

自分がいいなーっと言っていると、アークさんが「部屋作る?」って言ってくれたので、自分は即おkしましたb

とりあえず周回で忙しい中、夕方の天罰時間に2回、夜の天罰時間に1回作ってもらいました、本当にありがとうございます^^

とりあえずこれも記録を

1 何も無し(ベルタン)

2 (ベルタン)

3 リザードから神氷鉄×2 ドルフォンからアノバズーカコンドリューからトリポリックリフレクター(終了)

pso1201182008.jpg


pso1201182529.jpg


トリポの付加は(44.0)でした。

では時間もないのでこの辺でノシ
2008/01/25/Fri 08:28:48   PSOBB/CM:0/TB:0/


new レアドロ5倍+レアエネ2倍 4日目 / MAIN / レアドロ5倍+レアエネ2倍 2日目 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/255-7e2e6f53
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
