フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロップ5倍+レアエネ2倍 5日目
今日もベルタン続きでした

しかし8連続ベルタンの後奇跡が

アークさんとターニアさんとオラン未来(何もでなかった)と黄色災禍をやったとき

黄色災禍でコンドリュー出た!。そして見事ラムダ2本目獲得!(SSとり忘れましたすみませぬ)

属性は1本目と同じくAD属^^

pso1201333907.jpg


いやはやこれで2キャラ分獲得bしかし1本目の開放33週やっても終わらないんだねこれが

倉庫入れたらリセットするのかな・・・誰か教えてもらえると光栄です^^

そして黄色災禍の後、黄色明日に行くことに

ビックリしたwここでやっと5倍の恩恵を受けた気がするw

出たもの
・ガエボルグH5
・ガエボルグ風味の飴
・インドラ
・ドラスレ
・ザンバH20(テロ流れましたがとり忘れ)
・ヒトガタ(↑に同じ)

いやはやよかったですよー。そして自分はヒトガタとインドラを頂きました、ありがとうございます^^

さて夜にメタヒ主催のイベントに行ってきました^^

ルールは「テロを使ってメタヒの再公演をアピール」って言う感じです

早速自分はアルチEP4戦士(時間なかったためクレーター周辺のみ)、ツインチャクラムのために久々にオランヒトソ3週ほど(出なかった)、時間カットのためにチャクラム狙いの未来で外れて結局テロ1回も流せず終了><

閉会式も順調に進み、シメはこれ↓

pso1201356921.jpg


メタヒ公演は3月の予定なので皆さんも是非見に行きましょうb

でわノシ
2008/01/26/Sat 18:35:18   PSOBB/CM:0/TB:0/


new レアドロ5倍+レアエネ2倍 6日目 / MAIN / レアドロ5倍+レアエネ2倍 4日目 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/257-e0369862
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
