フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロ5倍+レアエネ2倍 7日目 8日目
明日スマブラ発売!なんですがアマゾンが発送が遅いので少し不安です><

ニコニコでもプレイ動画上げられたので見てみたらやりたくなってきますねー

とまあタイトルに反れるのでいつもどおり報告

7日目

ビバ延長、夜7時にインしてまずはちんぱんさんと深緑未来、そこでスターアンプと38コンバット(無属)をドロップ。コンバット頂きました^^ありがとうございます。

次にクールのマスターのSHIN司さんとアークさんとちんぱんさんと自分でオレンジ未来、そこで

pso1201603061.jpg


通算3本目のトンファーでした、その後は何も出ず終了・・・

夜も更け、ちんぱんさんとオレンジ災禍、うん何も出ない

ちんぱんさん落ちる、○○○○○○○○○○○○○(とある方に見られると不味いので伏せました)なので預かりましたb

そして移動中、ターニアさんがグラスア両手を捨てたのをもらう(FOが装備可能というのを知ってたから)

早速フォックで加工 そして装備・・・

見た目で心底惚れました、というわけで最大まで磨いてる途中にみんなもあるでしょう連打落ちに逢います、そこで悲劇が

ツインアサシンブレイドが消えてる!せっかく最大まで磨いたのに・・

このことをチムチャで報告、するとターニアさんが別キャラにもっとあったはずってことでCCしてくれてもらい、そして頂きました^^本当にありがとうございます^^

今度は連打落ちしないよう慎重にグラを取り出し、今のツインアサシンに至ります

そして移動後、HS狙いで紫災禍をアークさん、ターニアさん、Lisuさん、自分で開始

鏡でテロ流せた以外何も無し^^;

その後ディンゴさん登場、青災禍を1周して落ちましたとさ


8日目

スマブラ発売日前日、プレイ動画見てから最初は集中力維持出来ずフォースでエネミーウェポンにHつけるためにノーマル総督9-5(条件あり)までせっせと進める、そして

pso1201687467.jpg


無事にクリア、早速クレアでツインアサシンとブリンガーのHを10に

そしてまったりしてるとアークさんが来て、オレンジ未来を1周、すると

pso1201692380.jpg


pso1201692840.jpg


もうトンファーいらないよ・・・通算4本目です

そしてターニアさんも来たのでハニュフィンディの力を借りて青未来を1周、サイレンスクロー1本のみ^^;

そしてヴィヴィアンのために3人でクレアを2週して落ちました、ちょっと疲れたので^^;

であであノシ
2008/01/30/Wed 23:34:34   PSOBB/CM:0/TB:0/


new レアドロ5倍+レアエネ2倍 9日目 10日目 / MAIN / レアドロ5倍+レアエネ2倍 最終日だと思った old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/260-3bfb8e91
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
