フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロ5倍+レアエネ2倍 9日目 10日目
9日目

1週も周回せず

この日は1月31日、そう!スマブラの発売日!でも届かなかった(当たり前)

なのでちょこっとやる気がなかったです(黙)

この日はなんとクールガイズとエンジェルハイロウが合併するとか

最初はアスさんからこの事情聞いたんですけど驚きましたね^^;

その後アークさんも来て話をすることに

その後1月終わりの時間が迫って来てたのでアークさんは枝掘り再会

自分たちはターニアさん、アスさん、アスさんの同じチーム員のゼノンさんと一緒に記憶1周、飴1個以外何も出ず^^;

その後ちょいとチャオ杖を作成し戻るとジャスターさんがいて、アスさんとエンジェルの今後を話していました

自分は聞く耳を立て、結果はアスさんのアカを残してそのまま封印だそうです、消滅じゃなくて良かったです^^;

その後アスさんとゼノンさんとちょこっとトーク(自分はあまり話してないw)ちょっと経つとアークさんからチャオ杖作り手伝って欲しいということで11本作成

6本作った後にりらっくまからTPを逆転b

これにてゲームセット・・でも何が起こるか怖かったので念のためちょこっと注入して終了

結果↓

pso1201791455.jpg


見事勝利!ヤッフーwその後クールガイズを抜け、ジャスターさんの新合併チーム「PSO☆LOVE」に加入して落ちる


10日目
午後5時半ごろ、ついに1年8ヶ月の時を経てスマブラXが届く、かなりゾッコンしてしまったのでPSOはインせず

隠しも3キャラ出しました(ネタバレ厳禁のため誰かは伏せます)

スマブラ持ってるPSOでの知り合いとWifiもしたいのでフレンドコードを管理人のみに見せるようにしてコメお願いしますー

自分もその後送りますのでー

でわでわノシ
2008/02/02/Sat 09:24:20   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 変なバトン / MAIN / レアドロ5倍+レアエネ2倍 7日目 8日目 old
COMMENT
新チームに参加してくれてありがとう♪
今後ともよろしくw

…スマブラもいいけどPSOも忘れずに(^_^;)
2008.02.02-10:21/ジャスター/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
いえいえー、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー^^
毎日インしてる方がほとんどいるチームは本当に楽しみですーb

多分夜頃インするかも(PSO)
2008.02.02-21:13/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/261-2a486559
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
