フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  変なバトン
アスさんのブログを見ていると変なバトンがありました

なのでやってみましょうー


この記事をみたPSO・Uユーザは絶対に書く!書かないとオキクドール
がチェックルームに預けられます

【てんぷれ】
【てんぷれ】を記事に入れる!改変上等!
由来なんだし好き勝手に書く!ただし誹謗中傷・暴言はやめましょう
由来を書かれているのを発見した人は、コメントしまくる!
自分の由来は記事のしたのほうにでもこっそりとか書く
名前がわからなくても泣かない!泣くな!
オキクドールの苦情は受け付けない

【JUSTER】さん
正義の人以外に思う人はいるのかな?w
【茉莉花】さん
花の名前やらお茶やら・・・いろいろありますねー
【ディンゴ】さん
んー、わかりませんw

【イオン】さん
某デパートの名(ry。まだ関わりがないのですがパッと見で思いました(黙)

【シンク】さん
ローゼンメイデンを浮かべましたすいませんw

【アーク】さん
んー、いろいろありすぎてわかりませんw
【あかね】さん
パワプロが浮かびました
【シャドウフレア】さん
かっこいい名前だと思っています
【タマキ】さん
自分が前に住んでたアパートの名前でした^^;


【葵】さん
パワプロのあおいを浮かべてしまったんですよ何故かw
【セフィロス】さん
FF7しか浮かばないw
【眼圧五郎】さん
初めてこの名前見たとき笑ってしまいました(ごめんなさい)

【Jill】さん
バイオハザードかなぁ

【堕天使☆ヴァラ㌧】さん
んー、㌧ってところが独特性があっていいですねー
【哺乳類】さん
ハニュ=乳らしいのでそこからいろいろいじくったのかな?w

【ホタル】さん
昆虫しか浮かびませんすみませんw
【伴番】さん
なんなんでしょうね・・・わからないです
【メトリ】さん
これもわからないですねー
【ジュリー】さん
本名かと思ったのは内緒です

【流迅 零式】さん
零式ってところがいいですねー、由来は知りませんw
【フローリィ】さん
「フルーティー」から取ったのかな?個人的予想ですけど^^;
【シェリエ】さん
「パティシエ」を浮かべます何故か

【Realta】さん
リアル(Real)にタを付けただけなのかなー
【テスタロッサ】さん
テレサ(マリオ)を浮かべましたw

【クス】さん
初めて会ったときは思ってしまいましたアレにw
【冥】さん
邪悪感が漂ってます、まさかメイドからだとはシラナカッタ

【IWGP】さん
なんかロボットの名前にありそうですねー
【NWO】さん
↑に同じ
【DIVA】さん
憧れのフォマ、それは置いといて、ディバイトからかな?
【mysterio】さん
「マイステリオ」・・・どこかで聞き覚えが・・・

【アストラナガンα】さん
ヴァン・アストラナガンαかな?何かは忘れたw
【リリィ】さん
リリモンを思い出します、サボテンからあれっておかしいでしょw フラウカノン!
【リグレット】さん
なんかこの名前に似たお菓子がありませんでした?ハグレットガム?パグレットガム?・・・・リカルデンドガムかな?

【黒龍】さん
かっこいい名前ですねーw ミラボレアス・・じゃなくてなんだろう・・・

【リリス】さん
リスです、すいません

【Lisu】さん
↑に同じ

【ターニア】さん
007のゴールデンアイのナターニアかな?w

これぐらいですねー、急いで書いたので誤字脱字があると思いますがご了承をー

でわこの辺でノシ
スポンサーサイト
2008/02/04/Mon 00:07:56   バトン/CM:2/TB:0/


new テスト&お知らせ / MAIN / レアドロ5倍+レアエネ2倍 9日目 10日目 old
COMMENT
みてしまったじゃないか

いただいていこうかな、コピしてやればいいのかな?
2008.02.04-18:32/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
コピーして、答えた部分のみを消せば使えますb
2008.02.04-18:56/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/262-fd852687
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
