フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  3月はどうなるんだろう本当に・・・
まあタイトルの通りなんですけどどうなるかが全くわかりませんw

PSOにイン出来るかもしれない、出来ないかもしれないの2つの意見が重なっています

多分イン率大幅低下(1週間に1回程度?)が結果だと思いますのでご了承を^^;

話変わりますが現在スマブラXは隠しキャラ&隠しステージコンプ、アドベャーもクリアしましたb

アドベンチャーはラスボス強かったですね、ええ6人選んで5人撃沈されました、一番の使い手のアイクを復活させるの忘れてたのは内緒

とりあえず自分がラスボスの時にやったキャラの順番を教えておきます、参考程度にー(全員シール張って強化してます)

※裏キャラは伏せています、見たい方はドラッグしてください

1、ルカリオ
2、ルイージ
この2名で自分の場合、大体半分まで減らせました、2人とも使い手だからねw
3、カービィ(開始3秒で撃沈)
4、デデデ(力押しでなんとか4分の1まで減らす)
5、ソニック
6、フォックス(ブラスターのみで撃破)(このキャラの場合は飛び道具とふっとびにくさを頻繁にシールで上げること)

これは当たり前のように個人差があると思います、あくまでも参考にb

とりあえず無事にクリアしたので今はクリアゲッターの埋め尽くしに挑戦しています

でも無理があるものは考慮中(例:ボスバトルのゲキむずクリアetc...)

とりあえず最近はターゲットをこわせ!の全レベル全キャラクリア&規定タイムクリアに挑戦中、めんどくせ

今のところレベル3の途中で挫折中(オイオイ

そしてWifiつなげてる方、是非対戦しましょう!対戦したい方はコメでロックかけてフレンドコード送ってくださいb
たくさんのコメ待ってますb

でわでわノシ

2008/02/06/Wed 18:43:36   ゲーム/CM:0/TB:0/


new スマブラXBGM集 / MAIN / レアドロ5倍+レアエネ2倍 総括 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/265-4beafeec
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
