フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  メタルヒーローズキャスト募集!!
※これはしばらくの間トップの記事に載せます

3月に予定されている劇団チーム「メタル・ヒーローズ」の復活公演「ヤッターマン2008版~惑星ラグオルに出動だコロン~」

しかしキャストの一人がご多忙により参加出来なくなったそうです・・・

なので急遽、座長のレインさんが「トンズラー役のキャストを1名限り」募集するそうです

加入条件※一部レインさんのブログより抜粋

1:PSOBBのファン活動に興味がある方

過疎と言われるこの現状下で、またどうにか盛り上がってほしい!みんなと楽しくやりたい! ‥‥‥っと願ってくださるようなお気持ちがなによりも大切です。つまり「PSO LOVE!!」ってかんじ!

2:キャラスロットに空きがある

ないとキャストできませんしね。(^-^;)
 ですが、今の時期にキャラスロットが空いてるなんて方はなかなかいらっしゃらないと思います‥‥‥。

3:2~3月の金土日の夜10時以降などが割と空けられる方

練習日、公演日は主に週末等の夜に行なうからです。
 ですが、年度末でみなさんなかなか忙しいですよね‥‥‥。

窓モードで安定してプレイできる回線環境がある(これは必須条件じゃないそうです)

アークさん曰く「トンズラー役は要!」だそうです。自分はヤッターマン見たことないのでよくわからないですが、とりあえず重要だそうです

キャラスロは2垢でなんとかなると思いますが(コラ
3月は自分も予定が空けられないと思うので無理と判断しました^^;

少しでも興味があって↑の条件が当てはまる方を大募集中です!

詳細はレインさんのブログよりどぞー

http://hwarin758.exblog.jp/i13
2008/02/17/Sun 23:59:59   PSOBB/CM:0/TB:0/


new リネの成長記 / MAIN / 伝説のテンプレ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/266-07ccf4d9
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
