フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ジークさん&ぷそ○○組引退イベント
さて昨日でぷそ○○組の所属しているジークさんの引退&ぷそ○○組が解散してしました

なのでジークさん引退式&ぷそ○○組の解散式を兼ねたイベントがありました

自分はちょっと用事があったためインしたのは23時半ぐらい^^;

相当遅れてしまってどうしようかと思ってましたが、ジャスターさんが落ちるということなので入れ替わり?する様に第2部だけ参加しました^^

第2部はジークさん主催の宝探しゲーム

部屋はバトル部屋で3人1組でジークさんがシティ内と森1に隠した宝(赤箱等)を見つけるというルールでした

バトルなので妨害も有りと言う事でしたww

レベルを合わせないと行けないそうなので自分(149のフォマ)はリリスさん(148のポン)、sivaさん(144の馬)と組みました

最初はジルさんとリリィさんとばななさんの190~200のチームから行きました

約30分間ぷそ○○組の皆さんとまったりトークしていると戻ってきました

聞くところによると3人とも1度死んだそうです^^;

リリィさん曰く、ばななさんがポンポンだったのでゾンデが強烈だったそうですw

次に自分らの140~150のチーム

人形をたっぷり持ちつつアイテムパックを十分空けて準備完了b

倉庫前で説明を聞き、いざスタート!

制限時間4分ということだったので急いで探しました

途中誰か入ればフォマ恒例のグランツーリスモを放っているとsivaさんを殺ってしまいました^^;

そして赤箱を集めつつリリスさんに致命傷を負わせつつ(コラ、早い4分が経ちました

自分が取ったのは10個で、見事このグループで勝利しましたb

ジークさん高価なものありがとうございました、大事に使わせてもらいますb

そして最後に鉄2○1(3人ともレベル195以上)という驚異的なPT

ジルさんによると時間が経ってもバトルが終わらないとのこと、後で聞くところによるとルールがわからなかったそうです^^;

でもすごく面白かったですw自分もいつかこのイベントやってみたいなと思ったこの頃

無事に閉会式、しかし時間が凄まじかったのでジークさんの一言の後、恒例のアレで締めましたが、思わぬハプニング?が

とりあえずテイク1

pso1202575993.jpg


一斉に言うとほとんどの人が隠れてしまうことなので代表でジークさんのみ言うことになってテイク2

pso1202576186.jpg


ラグオル内でこんなことを言ってしまいましたがいいシメでしたが、なにがあったのか今度はコレ↓

pso1202576587.jpg


よくわからないですよねー^^; テイク2

pso1202576634.jpg


これもハズレw テイク3

pso1202576699.jpg


これが良く取れたと思いますwヴァーってなんなのかと思いつつ場所移動してもう一度アレで↓

pso1202577135.jpg


gdgdだったのでテイク2

pso1202577237.jpg


撮れてない人が多かったためテイク3www

pso1202577433.jpg


こんなときにブログ宣伝してしまった人がいたためテイク4

pso1202577584.jpg


これにて終幕!皆様お疲れ様でした・・・このとき確か深夜2時ぐらいだった気がする・・・

その後ぷそ○○組のリーダーであるヤスさんが「災禍途中でチーム解散するとどうなるか」という実験が始まりました

結果はこれを見てる皆様が予想した通りだと思いますw以上!

では皆様夜遅くまでお疲れ様でしたb

ノシ
2008/02/10/Sun 13:49:46   PSOBB/CM:2/TB:1/


new プチ攻略~スマブラXボスバトル~ / MAIN / スマブラXBGM集 old
COMMENT
こちらでは初めましてですね!!
ジルです。よろしくお願いします。
まずはイベントお疲れ様でした!!参加していただいてありがとうです!!

ちなみに「ヴぁーー」ですが、その起源は自分です^^;
キャラのレベル上げしてるときに何か面白いことないかなーって思いながら未来をやっていると目の前のブーマが
「ヴぁーーー」
これならPSOならある程度ブーマのモノマネとしていけると思い、色々なところで連呼しておりますw
2008.02.11-02:22/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
初コメありがとうございますー^^
イベントお疲れ様でしたー、とても楽しかったです^^

まさかブーマからなんて思いもしませんでしたよw

でも確かに似てるかもしれない・・・ヴぁーーーーー

リンク登録しておきますねーb
2008.02.11-13:04/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/268-4187d72e
さて昨日でぷそ○○組の所属しているジークさんの引退&ぷそ○○組が解散してしましたなのでジークさん引退式&ぷそ○○組の解散式を兼ね...
2008/02/10(日) 15:15:58 | リリィ ストライク!
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
