フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  リネの成長記
pso1203088815.jpg


pso1203145869.jpg


pso1203152438.jpg


馬のドアップ


pso1203166100.jpg


ラグオル全IDサミット1


ラグオル全IDサミット2


pso1203217627.jpg


pso1203226828.jpg


ずいぶん間が空いて申し訳ありません、ちょっと昨日は用事がありPSOにはインせず^^;

とりあえずウェブマネー買いましたので(まだ課金してないのは内緒)またよろしくお願いしますね^^

皆様経験値2倍お疲れ様でした、あまり稼げなかった人もいれば大量に稼げてウマーという人もいるはず

自分はテスト期間が挟まったため、実質金曜日にスタートしましたが無事にリネをエピ4アルチに行けるほどレベルアップに成功b

ラスト(月曜日)はアークさんとターニアの新キャラで同じ職業&IDであるターニャさんとアルチ未来、アスさん、ちんぱんさん、ゼノンさんと自分でアルチ新掃討3(実はアルチは初めて)をやったのを最後に閉幕。

結果は36→119(+83)まで上げることに成功しました^^b

そのかわり他の3キャラは1も上がっていませんw

実は青ハニュ消そうと思案中、なんか最近ハコの強さに感化されてしまって青ハコ作ろうと思ってるんですよ

pso1203344521.jpg


pso1203344595.jpg


pso1203344611.jpg


pso1203344988.jpg


HPは高いですしあの独特な感じ・・・・

といっても経験値2倍も終了したので作る予定のみ経てています^^;

では皆様2倍期間お疲れ様でした、来週から10倍ですがこの週は充電期間にして行きたいので多分土日以外はお休みすると思うのでよろしくお願いします

でわでわノシ
2008/02/20/Wed 08:21:32   PSOBB/CM:0/TB:0/


new マイハァーート! / MAIN / メタルヒーローズキャスト募集!! old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/271-294065f1
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
