フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  10倍で狙ってみるものリスト~完成版~
今日1日施設見学にもかかわらず考えて考えて考えて作ったリストです。

Finde(橙):サイコウォンド シンセスタ H付きトンファー V502(量産) モタブの預言書

サイコウォンド:これは先日陽希さんに見せていただいて一気に欲が出ました、アークさんが5倍で200週でドロップしたから10倍では100週で行けるんじゃないかとの事。最初のイルギル強すぎです。本当にありがとうございました
周回するクエスト:幻界の果てに4 1Fキャンセル

シンセスタ:このキャラは不手際で慟哭をクリアしてしまったので、未来森キャンセルをやる予定。シンセスタ2個掘って赤でラヴィス掘ってダブルカノン作るぞ!強化しないというか出来ないけど。
周回するクエスト:未来に向かって 森2のみ

H付きトンファー:初めてトンファーをドロップしたとき(12月下旬の5倍時)にH付いてたのですがどこがいいのかわからず某リトマチム員に売りましたb覚えてるかな○○ーさん?。10倍を通してまた戦士のドルフォンからむさぼる予定。H30は欲しいところ
周回するクエスト:戦士の誇り 周辺のみ


V502量産:橙のアスタークから。5倍でも2つ出るほど簡単にドロップしてしまうので、売って売って売りさばいて自分の武器防具調達のために・・・
周回するクエスト:戦士の誇り 周辺のみ

モタブの預言書:エピ1のブリンガーより。まずブリンガーが多く出るクエストがアレなのでPTで掘りたいです。上級ブーストいいよ上級ブースト。
周回するクエスト:不明


フォック(黄):ラムダージャン 剣士の心得 Cルージュ ソーサラーの右手

ラムダージャン:もうちょい量産したいだけ、うんそれだけ
周回するクエスト:災禍の中枢へ

剣士の心得:以前のレアドロップ率5倍で1個も出なかったためリベンジ
周回するクエスト:災禍の中枢へ

Cルージュ:↑のコメントと同じ
周回するクエスト:災禍の中枢へ

ソーサラーの右手:リネ作る前に2本売ってしまったからもう1本!
周回するクエスト:博士の密かな欲望

フィンディ(青):お休み
・フィンディで掘れる物は大方無理がある
・ラフォイエのレベルが8という未熟さ
・岩ゴリのパンチ1撃という虚しさ
以上によりお休み

リネ(赤):V801 魔石「イリティスタ」 レッドリング Cルージュ ラヴィス=カノン

V801:今回の10倍でのメインディッシュ。最悪でも2個欲しいです。
周回するクエスト:戦士の誇り

魔石「イリティスタ」:がんばって掘ってレインボーバトン、もしくは売って飴調達
周回するクエスト:慟哭の森

レッドリングがんばるとにかくがんばるそしてじゃすたーさんにぷれぜんとするんだ、ぼくはだーくふぁするになんかまけないぞぜったいに
周回するクエスト:未来に向かって(PTと一緒に)

Cルージュ:ID赤だとリザードのため掘りやすいと考えた
周回するクエスト:戦士の誇り

ラヴィス=カノン:1度は掘ってみたいと思っていた代物
周回するクエスト:明日への代価 2部屋目キャンセル

以上!皆さん明日からがんばりましょうノシ
 
ところで、こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

さいこうぉんど


すごく・・・すごく・・・・欲しいです
2008/02/25/Mon 22:32:18   PSOBB/CM:6/TB:0/


new レアドロップ率10倍 1日目 / MAIN / よくあること:レアドロップ○倍の前に欲しいものが出る old
COMMENT
ウホッイイサイコウォンド・・・
掘 ら な い か
2008.02.24-01:29/リリィ@アス/URL/EDIT/   
アスさん>
いいのかい?そんなこと言ってしまって

俺は誰だろうと幻4に拉致る男なんだぜ?
2008.02.24-14:06/フォック/URL/EDIT/   
ブリンガーなら夢幻のごとく4がお奨めですね。
↑のコメントに対して、OK!じゃあ逆に拉致しますねw(ぉ
2008.02.26-13:06/ジル/URL/EDIT/   
そうか…オレの為に赤輪を…。
ありがとう、楽しみにしてるよb
2008.02.27-08:07/ジャスター/URL/EDIT/   
ジルさん>
ノダチおめでとうございますー^^

フィンディさんはそんなに強くないので夢幻4は無理みたいです
2008.02.27-08:07/フォック/URL/EDIT/   
ジャスターさん>
残念ながら初日でモチベーションダウン寸前の人には苦しいようです。

でもがんばりますb
2008.02.27-08:08/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/273-284b7a03
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
