フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  よくあること:レアドロップ○倍の前に欲しいものが出る
題の通りです。

今日昼にゼノンさんとヴァラさんと赤災禍をやってたんですよ

そして順調に何も出ずにボスまで辿り着きました

そしてボスが近藤さんでした。さてここでわかった人は多いでしょう?

アッシュの片思いの人



出ちゃいましたルピカwもちろん嬉しかったんですが、やっぱりよくあるなーと思ってしまいました^^;

これでリネの掘るものはV801、イリティスタ、ラヴィス(追加、確率40%だからb)、赤輪、Cルージュになりましたb

あ、ちなみに付加は7,17でした

パッとFindeで未来森キャンでシンセスタ狙いたいとも思っています(2個ぐらい)

そしてダブルカノンをきえい様に売ってやるのさ!そしてダブルカノンをハニュに装備させようと思います、やっぱり消したくないんですw

ちょっと目標を変更したいと思います

でわでわノシ
2008/02/24/Sun 23:23:03   PSOBB/CM:2/TB:0/


new 10倍で狙ってみるものリスト~完成版~ / MAIN / マイハァーート! old
COMMENT
ぜひ、売ってあげてください(ぉ

・w・コンドリューとはうらやましい限りですのぉ
こちらいまだコンドリューと遭遇できず(ただ今チーム入隊後累計23連続シャンベルタン)
2008.02.25-02:06/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
きっとレアドロップ10倍で腐るほど出る!(ぇ?

自分はレアエネミー5倍でラムダ20連敗しましたが何か?w
2008.02.25-21:47/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/274-2a8e24ab
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
