フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロップ率10倍 1日目
さて昨日から始まったレアドロップ率10倍

自分も早速夜にインしてリネで戦士を回ってみましたが・・・・・・・・

4週して見ました結果↓

飴 6個(マザガフェイク3回 トリポRフェイク2回 リジェネレイトギアフェイク1回)
※チム員の皆さんには5個と言ってしまいました><すみませぬ

曲玉 1個

以上です。いくらなんでも飴出すぎじゃないですか?今は飴ドロップ率10倍ですか?w

そして息抜き?にフォックで災禍をしました、正直やらなかったほうが良かったそうです

結果↓

ゴミ刀1本

セレクトクローク1個=バズズ出現

なんでいつもこういうときにバズズ出るんだ・・・、はいこの瞬間やる気一気にガタ落ち。

いつものベルタンでお約束のメメタで終幕。

今日で何かしら大物掘らないとモチベが続くか不安になってきました^^;

では今日もがんばりますノシ
2008/02/27/Wed 08:15:55   PSOBB/CM:0/TB:0/


new レアドロップ率10倍 2日目 / MAIN / 10倍で狙ってみるものリスト~完成版~ old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/275-90af150e
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
