フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロップ10倍 5日目
この日は高校で卒業式があったため昼過ぎにイン(その代わり明日も休みだぜヤフー)

いつもどおりフォックで幻41Fキャンセルでラヴィス周回。うんヤミガラス以外何も出ないっと

夕方ヴァラさんとジルさんとゼノンさんと黄色明日をやってみましたが、クロスケ祭りでワッショイ状態でした

次にヴァラさんとジルさんとヘブパニとリコのイヤリングと赤輪を兼ねて白未来を、そこでテロップが↓

pso1204367887.jpg


リコのイヤリングで流すことに成功b付加は(30.1)でした

その後は周回再開、その道中ヌマタさんがノダチをドロップ。やる気低下

総計100匹撃破したところでストップ。ヌマタさんによれば2300匹?近くやらないと出ないそうです、うん無理に決まってるでしょw

というわけで何があってか一人未来に挑戦、30分掛かったけどクリアできましたよ。何も出なかったけど

夜も更け、オレンジ未来をヌマタさん、アスさん、ゼノンさんでやってみるも坑道前で転送落ち。転送落ち死ね

その後はアスさんが周回行ったので3人で黄色明日(塔あり)。1ptレアしかでずに終わりましたb

その後アスさんが念願のガルドをドロップ。これでSSレア掘ってない人が自分だけになった気が・・・

負けるかということでアスさんにちょっと手伝ってもらい、オレンジ未来部屋作って1人未来。トンファーが一番いいものほど何も出ませんでしたb

今日中に何かいいものだそう、うんそうしないとやる気がヤヴァイ・・・
2008/03/02/Sun 11:47:45   PSOBB/CM:0/TB:0/


new レアドロップ10倍 6日目 / MAIN / レアドロップ10倍 3日目・4日目 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/278-6040cea0
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
