フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロップ10倍 6日目
今日もめけずに最初一発目は久々の狂信者狙い橙戦士。結局何もでないんですb

その後はちんぱんさん、ゼノンさん、ターニャさんと深緑ログイン、ソニチの第1の必殺技のひいきでリミッターは出ませんでしたよ^^^^^

次に同メンバーで青災禍、これも草薙と飴のみで何もなし

次にソロ橙未来。これも空振り・・・・

もう今日中に意地でも出すって勢いでアークさん、ターニアさんとオレンジ未来を。DFまで何もでない・・・ここまでか・・・・と思ったら!

pso1204440719.jpg


DF盾キター!!!!

やっとこさ手に入ったSS級の一品。手伝ってくれたアークさんとターニアさんありがとうございました^^

早速装備してみる

pso1204442803.jpg


うーん惚れ惚れしますねー、DF盾も手に入ったので

pso1204442967.jpg


淵盾ゲットしました。早速装備

pso1204443032.jpg


これまたかっこいいですねー^^、その後フォックが装備していた高付加トリポをFindeに、この淵盾をフォックに献上。

やっぱ苦労だけあって性能はすごいですねー。一定時間に混乱するのがたまに傷かな^^;

次にアークさんのお願いでホーリーレイ&DF盾狙いの青未来。久々ハニュで同行させていただきました^^

やっぱりハニュはハンドガンが恋しいと思いましたよ、うんDF戦はてんで役立たずでした^^;

次にちんぱんさん、ゼノンさん、ターニアさんと白未来、ここではHレジスト他TP物のみでした^^;

でもHレジストは美味しかったと思います。Hレジはちんぱんさんの物に、おめでとうございます^^

その後はしばらくソロで高H黄フロ狙い。H5が出ましたがTP入り・・ナム

夜も更け、ジルさん、ゼノンさん、ターニアさんと青災禍を3週、ベルタン2回と近藤1回出ましたが全部ハズレ、近藤は納得行きませんでした。第2の必殺技修正入れてたみたいです^^;

これにて6日目は終了、今日で最終日ですが休みという幸せなのでソロで黄フロ狙いをがんばろうかなーと思います
2008/03/03/Mon 11:03:18   PSOBB/CM:2/TB:0/


new レアドロップ10倍 7日目&総括 / MAIN / レアドロップ10倍 5日目 old
COMMENT
こまめに装備しなおせば混乱も発生しないのでOK
・w・うちも最終日は丸一日暇人なのでがんばってノダチもう1本狙います!!
2008.03.03-14:17/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
もう終わっちゃいましたが、がんばれーwww
2008.03.04-00:04/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/279-95428b98
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
