フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアドロップ10倍 7日目&総括
10倍期間お疲れ様でした。

遅くなりましたが最終日の報告を

最終日

この日は土曜日の卒業式の代休だったので思う存分PSOとMUGENが出来ました

最終日にテロ流してみようと言う目標でとりあえず最初は橙戦士アスタークルート。そこで久々バズズさんが!橙といえば・・・

pso1204525967.jpg


そう、ヴィヴィアンですね^^Hは付きませんでしたが久々にバズズからマシなアイテム取れてよかったと思いますb

次に天罰タイムで黄色災禍。ここならテロたくさん流せるものが多いのでやってみました

1周目はスカでしたが、2週目にソロ災禍で久々の近藤が!

pso1204537036.jpg


ラムダ総計3本目ゲットですb属性はNM属でしたよ。

3週目スカ、4週目もス・・・・

pso1204541555.jpg


と思いきや欲しかった剣士がドロップ。この剣士は1日にして別のものになりました(剣聖じゃないよ)

夜も更け、ジルさんが3本目のノダチが欲しいということでお手伝いしましたが落ちるまで飴フェイク1回で終了^^;

でも2本掘ってるのでよかったと思います。

最後にチム員でDF盾連続ドロップしたアークさん、ノダチをドロップさせたジルさん、ヌマタさん。ガルドを掘ったアスさん、ちんぱんさん、ヘブパニを掘ったばななさん本当におめでとうございます!

来週からレアエネミー10倍頑張りましょう!でわでわノシ












しっかしなんで今週入試休みかなぁ・・・・・

来週ならレアエネ10倍満喫できたのに・・・ブツブツ
2008/03/05/Wed 14:24:01   PSOBB/CM:4/TB:0/


new 空白の1週間の奇跡 / MAIN / レアドロップ10倍 6日目 old
COMMENT
オヤスミに関しては・・・イキロということしか('A`
レアモン10倍はそれなりにがんばりましょうね
2008.03.05-21:14/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
自分はレアモン10倍にすべてを賭けています
2008.03.05-23:38/フォック/URL/EDIT/   
廃ラムお疲れ様!


これで仲間入りだねry



10倍に出張の俺より10000倍マシなんだぜ(´・ω・`)
2008.03.06-07:27/リリィ/URL/EDIT/   
アスさん>
ありがとうございますー^^
今これいくらするか相場相談してるんですけど全く返信が来ない^^;(ちなみに全く売る気はなし)

・・・・イキロ
2008.03.06-10:32/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/280-2ce50f69
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
