フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  空白の1週間の奇跡
既にチーム公式サイトにも書きましたがここにも書こうと思います。

昨日の午後16時半頃、一人で天罰外で災禍できるか実験してたときでした

V502フェイクを拾ってしまいやる気下降中でしたが、無事にボス前に到達、ボスはコンドリュー!しかし10倍終わったから出ないだろうと思いながら戦ってました

無事に倒すことができ、レベルアップしました

pso1204703680.jpg


どうせでないかなーって思って見ると赤箱が!ラムダ4本目ゲットですbここまでは普通だったんですよ

皆さんはラムダ掘ったらまず属性チェックしますね?

自分も属性チェックやった時でした・・・・

pso1204703695.jpg


最初は見間違いかと思いましたが間違いないでした、そう!高Hラムダを発掘しましたb

思わず手を叩いて喜びましたよw○○○○さんにプレゼントしようと考えたのは内緒です

とりあえず震える手で最大鑑定しました

pso1204703762.jpg


A属H45ラムダの完成ですb今日中に開放したいんですけどモチベ続くか不安ですw

もし属性0でも磨けるならNAD100H45エクス出来るんですけどねーw

今後の予定

・黒ディヴァリー作成(今使ってるマグにマイラがないので覚えさせたい)
・ラムダ2本開放
・災禍でレベル上げ

この3個やって行きたいと思いますのでよろしくお願いします^^

でわでわノシ
2008/03/06/Thu 11:07:21   PSOBB/CM:7/TB:0/


new レアモン10倍で狙ってみるリスト~仮~ / MAIN / レアドロップ10倍 7日目&総括 old
COMMENT
10倍期間終わった直後に超大型レアが来るとは・・・
おめでとう!!!
H45エクスとか農夫ですら268(?)ですからとんでもない武器だあああああ
2008.03.06-13:40/ジル/URL/EDIT/   
まさにアンビリーバボー!
解放も楽しみだねb

…そういやオレも去年掘った剣士とラムダの解放まだだったような…ゴホゴホ
と、とにかくおめでとう~(^0^)/
2008.03.06-15:12/ジャスター/URL/EDIT/   
ジルさん>
ありがとうございます^^
とんでもない武器には最初苦労が付き物です・・開放めんどくせ

ジャスターさん>
開放は全く楽しくありません。解放後に快感はありますが^^;

ラムダなら開放手伝ってもいいですよ^^^^^^^
2008.03.06-17:19/フォック/URL/EDIT/   
うえっwすげえな・・・ww
俺にはその性能より相場が気になってしょうがないw
てか伝説のテンプレw

2008.03.06-19:44/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
聞いたところによれば相場はH分=大雨45ぐらいと言われました、まあ売る予定は全くないです

今回は金曜日の夜12時までやってみるぜ!(テンプレ)
2008.03.06-20:40/フォック/URL/EDIT/   
H45も付けば旦那や殴りFoにとっては喉から手が出るほど欲しい代物ですな。
確かに最近は○倍期間でラムダが過剰供給されてますけど、それでも高H付の供給はほとんど皆無に等しいので、欲しい人ならスフィア45以上出すでしょうね。
オークション推奨品とは思いますが、安く買い叩かれた時が怖いので自分の欲しいアイテムを並べるのが妥当な気もします。
(※あくまで交換に出す場合です)

今なら10倍期間終わった直後ですので、SSレアもお手ごろ価格になってますので、交換に出すのなら今かなっと。
(時期が過ぎればまた高くなるでしょうね)

間違いなく二度と手に入らない代物でしょうから交換に出さずに自分で使うのがベターだと思います。


とまあ、トレプソで答えるのが面倒だったのでここに書かせていただきましたとさ。おしまい
2008.03.07-00:59/引退した人/URL/EDIT/   
引退した人様>
是非参考にさせていただきます。ありがとうございました^^
2008.03.07-10:02/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/281-1edc0304
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
