フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  明日からレアモン10倍、今日で開放終了(予定)
pso1204983475.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたね^^;

このSSは土曜日に行われた顔合わせイベントでの集合写真ですb

参加した人がいつも遊んでる人々ばかりでしたので伝達のみということで終わりましたw

なんかこのSSサムネの状態で見ると「ゴレンジャー!」って言ってそうな雰囲気に見えるんですwww皆さんはどうでしょうか?

さて入試休みも折り返し、土日はまったり遊んでました。

ゼノンさんとターニアさんとラボクエ進めたり、開放したり、災禍したりとまったりモード全開でした

ラボクエ中(ID黄色)にレア花出ましたよ。まああたってもゴミでしたので外れてよかったと思います^^

で災禍1周目にデル様出ましたよ。これもハズレ

で2週目に・・・・

pso1204979372.jpg


お久しぶり!黄色だとレアモン5倍以来ですね^^

どうせ出ないだろうと思っていたCルージュドロップしました。AD属でしたので速攻売りに出しました。速攻売れました(実は開放していたNMラムダも売ったのは内緒です)

今日は開放に集中しようと思います。ラムダ1本だけですし1日で終わると思いますよ多分・・・
2008/03/10/Mon 15:01:28   PSOBB/CM:2/TB:0/


new レアモン10倍 総括 / MAIN / レアモン10倍で狙ってみるリスト~仮~ old
COMMENT
とっても廃な周回になりそうですねw

ファイトー
2008.03.11-08:42/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
廃まではならないと思いますよw

とりあえず最初はV801一筋で頑張っていきますb
2008.03.11-12:29/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/283-a44f30e1
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
