フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  レアモン10倍 総括
pso1205247449.jpg


pso1205331203.jpg


pso1205505429.jpg


pso1205506463.jpg


pso1205551311.jpg


pso1205578912.jpg


pso1205680497.jpg


pso1205757975.jpg


pso1205758088.jpg


レアモン10倍期間お疲れ様でした。これを機に連続?n倍が終わりました。

ここまでですべてのn倍期間中に掘ったものを(欲しかった物のみ)総括

ラムダージャン 4本(1本は開放完了。2本は売り&プレゼント。1本は高H付きラムダ)

V801 1個

V502 3個(3つとも売却済み)

剣士の心得 1個(売却済み)

Cルージュ 2個(1個売却済み)

DFの盾 1個

トリポリックリフレクター 1個(防御付加44)

栗 15個(これは手持ちで、本当はBPもたくさんやってるので実質掘ったのは総計40個以上)

Cアビリティ 2個(BPで出たもの)

これだけです。ちなみに

V502→HS、塗膜、V101

剣士の心得→セイレーングラスハンマー

Cルージュ(AD属)→飴15個

ラムダ(NM属)→ランブリングメイ

になっております。とりあえず欲しいものはざっと掘れたのでよかったと思います^^

これからはイースターロビーですが、自分はラムダ開放、マグ育成、イースターエッグ発掘等をやってまったりプレイをやって行こうと思いますb

余談ですが、PSOは21日課金切れします。22日のイベント以降は多分イベントがあるまで休業すると思います。理由はMHP2Gの発売とリアルに専念するからです。

こっそりマリオカートWiiも欲しかったりします。でもお金がない&やたらリアルでムービー見て3D酔いを起こしてしまったので見送りの確率が多いと思います^^;

ではお疲れ様でしたノシ
2008/03/18/Tue 16:11:39   PSOBB/CM:5/TB:0/


new 「ラグオル縦断ウォーリーを探せ!インフォでGoGo!」イベント / MAIN / 明日からレアモン10倍、今日で開放終了(予定) old
COMMENT
10倍おつかれー・w・ノ
レアドロ10倍の結果も含まれているのかな???
PSO休業ですかー
さみしぃですのぉ・・・ってPSUに入りびたりの自分が言うせりふじゃないなw
2008.03.19-11:53/ジル/URL/EDIT/   
ジルさん>
お疲れ様でしたー
これは11月のレアドロ5倍、12月のレアモン5倍、1月のレアドロ5倍+レアモン2倍、2月のレアドロ10倍、3月のレアモン10倍の総括の結果ですb(掘ったものも記憶を辿って書いてます)
休業というよりイン率低下って言った方が正しいですね^^;
2008.03.19-20:27/フォック/URL/EDIT/   
自分もPSUのほうのイベントに顔を出しまくってるので似たような感じになるのかもー
せめて休日ぐらいは顔出すように心がけますw
2008.03.22-07:00/ジル/URL/EDIT/   
そんなワケで(チームHP参照ね)、4~5月のリーダーに決まったので課金してもらおうかw
2008.03.24-12:18/ジャスター/URL/EDIT/   
ジルさん>
自分もそのように心がけますw

ジャスターさん>
まさかリーダーになるとは思わなかった・・・課金は既にしてあるのでこれからも迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますね^^;
2008.03.24-14:10/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/284-989f15e0
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
