フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  これはひどい・・・と思う
さてだいぶ放置してましたが、ここで遅めのPSOのスケジュール発表ー

・桜ロビー(※期間限定4/8~4/15)
・桜&紅白ロビー(※期間限定4/15~4/22)
・チームポイント交換レート2倍(※期間限定5/27~6/3)
・結婚式ロビー(※期間限定6/3~6/24)

・・・・・・やっぱりレアn倍やりすぎとソニチは思ったんでしょうか


GWにも何もないなんて・・・・

コレ見て依頼PSOには全くインしていません。少し休憩中兼MHP2G発売に伴いMHP2を頑張っています

あ、以前MHP2で升やって楽しんだと言いましたがあれで手に入れたマゾ素材はほとんど売りさばきました。でも装備や防具やもったいないので取ってあります^^;

昨日の夜にMHP2Gの発送メール届いたので今日の夜にでも届くといいなー・・・・

ちなみにP2でもFと同じく大剣メインでサブ片手剣とライトボウガンです。ここだけは普通装備で整えてます

とりあえずその装備で村長クエストのキークエストのみこなし、無事に一対の巨影をクリア、それをやってレウスが嫌いになりました。さすがは雄、怒った時の攻撃が凄まじいほどです

これでやっとアイルーキッチンのアイルー?達を5匹に出来ました、オトモアイルーにするアイルー(色はメラルー)も決めて、準備万端です。

集会所に関しては下位シェンガオレンをソロで昨日制覇して一時停止中

GではかつでFで対峙したヒプノックやらヴォルガノスやら出てくるので楽しみです。友人のほとんどがG買うんですが、ヒプノックやヴォルガノスのクセ(?)を知ってるのは自分だけ。頑張って行きたいと思います。そういえばヒプ繁殖期(2回ぐらいしかやってない)とかヴォル亜種(やったことない)とか出ないんですかね?ちょこっと期待しているのは内緒です

ここから少々ネタバレ含みます

Gの発売まで何も知りたくない人は見ないようにお願いします

※心優しい?お人のお告げにより升系の発言は削除致しました。不愉快に思った方まことに申し訳ありません><。過去に書いた升記事も近いうちに削除します
 





某情報サイトのフラゲ情報で、新武器画像2つと公式に載ってない新モンスターと思われる画像があ
りましたので載せておきます。見たい方だけスクロールお願いします













































kiji_06.jpg



025190.jpg



uporg1329960.jpg













































※この画像に関してのコメントはご遠慮願います
2008/03/27/Thu 11:29:45   PSOBB/CM:6/TB:0/


new MHP2G発売 その後 / MAIN / 「ラグオル縦断ウォーリーを探せ!インフォでGoGo!」イベント old
COMMENT
・w・)ノ うちもメンテあけにちょこちょこっと潜った程度。
GWは突然に特別企画!とかいう感じで2倍とかやるんじゃないでしょうかね~。
2008.03.27-14:50/ジル/URL/EDIT/   
升てww
普通に敵に勝てないわけじゃないですよね?w
まぁ麻薬みたいなもんですから気をつけて^^
2008.03.28-00:56/黒龍/URL/EDIT/   
ジルさん>
GW辺りにでもイベントやってもらえないとやる気下がりますよ・・・・経験値2倍を強く希望します(黙)

黒龍さん>
普通に敵には勝てますよ、一応Fやって来てますからw
どうやらGだと升の意味も持たないと思うので大丈夫だと思います。後あの装備でも新モンスターの○○○○○○ィ○○には勝てませんでしたよ(ネタバレするので伏字)
2008.03.28-13:04/フォック/URL/EDIT/   
なんだか長い名前ですね・・・
知りたいなぁw
フォックさんも知ってると思いますが、プロアクションリプレイというのがありましたよねw
あれでポケモンの不思議な飴やらマスターボールを量産した過去があるので升には反対派ではないですw
2008.03.28-21:29/黒龍/URL/EDIT/   
黒龍さん>
この伏字モンスターは昨日鬼神斬波刀(一からまじめに作成したもの)を使ったら10分ぐらいで討伐出来ましたよ、やっぱりあのモンスターに大剣は相性悪いみたいです><

実はPARは使ったことないんですよw
ポケモンだと
改造→うわーい楽しいー♪→麻薬状態になってついやり過ぎる→飽きたが多いと思いますよ・・・
2008.03.29-15:00/フォック/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.29-22:03///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/286-87e933cf
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
