フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  モンハンバトン
約1ヶ月振りのバトン投下、しかも今売れてるMH関係のバトンです。

ちなみにMHやったことある人は強制ですのでよろしくお願いしますね^^^^^^

では行って見ますか

【キャラクター編】
Q1】あなたのハンター(キャラ)ネームは?また名前の由来やエピソードなどは?
Fokku(フォック)です。由来はぷその名前からね、もっと詳しく言ったらフォークからとしつこく言って見る

Q2】あなたのハンターのキャラづけや性格など、「ウチの子はこんな子!」的な特徴はありますか?
ポニーテ-ル?2ndだと男でしたけどGから女に変更しました。ぷそでも女ですしねw

【武器、防具編】
Q3】あなたの好きなor得意な武器種は?
大剣が得意で、好きなのはライトボウガン

Q4】逆に、嫌いor苦手な武器種は?
苦手なのはランス・で、嫌いなのは・・・ヘヴィボウガンと龍双剣(Fの影響)

Q5】数ある武器でも「こいつは至高の一振り!」「こいつは俺の嫁!!」な武器は?
ブラッシュデイムは俺の嫁。アールブリード欲しいよアールブリード

Q6】あなたの好きな防具は何ですか?またその理由は?
男だとリオソウル、女だとリオ系装備ですね、女のリオ装備は腰だけがすk(ry

Q7】逆に、嫌い、好きになれない防具は何ですか?その理由は?
ギザミSとUセット装備。これには苦い思い出が多いんですよ・・・

Q8】「この装備は作るのに苦労した…」そんなエピソードがあったら聞かせて下さい。
Fでブラッシュデイムを作ったのは苦労しましたよー。桜レイアをほぼ同じ人で10週ぐらいしたかな?

Q9】ちなみに今あなたはどんな装備してますか?ありのまま教えて下さい!
リオソウルUにしたいんですけどまだ上位レウス亜種行けないんですけどね・・・・今は意地汚い方法で取り寄せてしまったリオハートU一式。

【モンスター編】
Q10】あなたの好きなモンスターは何ですか?またその理由は?
フルフル。あの口がたまらないよね!アイルーです。あの目と行動が可愛いw

Q11】逆に、嫌いなモンスターは何ですか?またその理由は?
戦うのが嫌いなのはリオレウスとガノトトス、見た目で嫌いなのはオオナズチ

Q12】メラルー、ゲリョス、オオナヅチに盗まれて一番ショック!だった物は何ですか?
Fの時に高速肉焼きセットがメラルーに盗まれました。ショックでした。運よく密林だったので速攻メラルーが盗んでるところに行って取り戻しました。本当によかった、火山とかだったら涙目状態だった。

【ハンターライフ編】
Q13】クエストが終了し、村に帰って来ました!…さぁ真っ先に何をしますか?
アイルーキッチンで秘薬料理(幻獣チーズ+黄金芋酒)を頂きます

Q14】あなたのプーギーはどんな服装?
スイカ

Q15】キッチンでのあなたのお気に入りの食材を教えて!
秘薬料理(幻獣チーズ+黄金芋酒)と秘薬料理の食材がないときは紅蓮鯛+黄金米で体力と防御を上げてました

Q16】あなたの好きなネコの気まぐれスキルは?
招きネコの幸運、ネコのはじかれ上手

Q17】あなたは、キッチンでネコを解雇する事が 出 来 ま す か ?
一度雇ったアイルーは絶対解雇する気はないb
一度間違って解雇選んでどうしようかと思いましたけど、本当に解雇するかニャ?と聴いた瞬間安心しました

Q18】農場に入って真っ先にする事は?
ハチミツ採取→爆弾採掘→ハンマー虫取り→トレニャーの受け取り+行かせる(最近は雪山200で氷結晶+生肉稼ぎ)って感じです

Q19】あなたはトレニャーを主にどこへ派遣しますか?
Q18にも書きましたが雪山200以外あまり・・・

Q20】あなたのアイテムボックス、ついつい溜め込んじゃう物ってありますか?
回復薬。これをボックス内調合でGにするのが主流になってます

Q21】クエストにこれは欠かせない!って必需品はありますか?
普段持ってるのは薬草・回復薬・回復薬G・解毒薬・こんがり肉・ホット&クーラードリンク・力&守りの護符・力&守りの爪。必需品はドリンクまでですね。

Q22】たまに貰える各種「山菜引換券」、あなたは何と交換しますか?
ナニソレ?オイシイノ?

【その他諸々編】
Q23】あなたのモンハンでの「やっちゃった!」な失敗談を聞かせて!
F→大剣で人を吹っ飛ばす
2nd・G→いにしえの秘薬を間違って使う

Q24】あなたのモンハンでの「決定的瞬間!」「今、俺は最高に輝いてる!」な素敵なエピソードを聞かせて!
ドドブラのドUP画像が撮れたことです。近々プロフに載せてみよう、アレ見た瞬間さすがに吹いた

Q25】あなたがPTにおいて心がけている事は何ですか?
3死しないこと

Q26】あなたが他のPTメンバーに求める事はありますか?
笑い飯の西○さんと同じようにこんがり肉を忘れます

Q27】あなたのベストフレンド!な相棒ハンターは誰ですか?
オ、オトモアイルー・・・・・・、まだ友人で買ってる人1人しかいないw

Q28】お疲れ様でした。最後にあなたの熱い「狩魂」を一言!
全国の皆!!!ひと狩り行こうぜ!!

最後はちょっとCMが浮かんだので書いてみました

というわけでブログにMHのことを書いているジャスターさん、黒龍さん、アスさん、廃人様、アーズさんに回します。欲しい方は貰っていっても結構DEATHb

では疲れたのでこの辺でノシ
スポンサーサイト
2008/04/07/Mon 19:33:33   バトン/CM:5/TB:0/


new G級到達まで後少し / MAIN / ガノトトスが倒せない♪ old
COMMENT
やってやるわよっ!
べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!
2008.04.08-00:14/葵/URL/EDIT/   
廃人様>
是非お願いしますね^^b
ツ、ツンデレにならなくても・・・・・
2008.04.08-08:13/フォック/URL/EDIT/   
今日、明日には書くことにしましょう
あんたのためにやるんじゃな(ry
2008.04.11-09:06/アーズ/URL/EDIT/   
ふ・・・もらっていったZE!
もちろん君のたm(ry
2008.04.12-08:03/JUSTER/URL/EDIT/   
アーズさん>
一言言いたいのが、プーギーの服でファミ通取れる方法を教えて欲しい事ですねw
それは承知の上ですb

ジャスターさん>
ありがとうございますb
しかしみんなツンデレですな
2008.04.12-21:06/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/290-5087874b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
