フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  G級到達まで後少し
丁度1週間放置してましたね^^;

火と水はめんどかった、木曜日に買う予定のなかったマリオカートWiiを購入、金曜日に風邪をひく、土日は友人とモンハンやってました^^;

土日を通してHR6の黒ディア以外のキークエやりました。そして今日先行としてアカム討伐やってきました。

実はアカムはFでも1回も戦ったことがなく、何をするのかわからないため大剣装備+ホラ貝(龍木の笛)で行きました。

友人3人(土日で2人購入b)は2人太刀、1人片手剣で挑みましたが、10分針で討伐。案外弱く感じました^^;

これで黒ディア倒したらそのままG級緊急に行くと思います。ヒプ2頭?フルボッコにしてやんよw

それとこれも質問なのですが・・・・

皆さんはガンナー装備はいかほどなのでしょうか?

自分は装鎮速度と反動軽減と装鎮数UPが同時に発動する防具を探しています。

増弾ピアスなるものがあるらしいですが、自分は闘技場は一人でクリアできるほどの腕じゃないので困ってます^^;

皆様のご意見をお待ちしております><

ではまた1週間後に(ぇ?

ノシ
2008/04/14/Mon 21:10:53   ゲーム/CM:2/TB:0/


new またやってくれた予想外ソニチ / MAIN / モンハンバトン old
COMMENT
バラバラなら有りますが、まとめて発動するのは無いですね
2ndならあったんですがね
まだクシャルのガンナー装備がましかもしれません
2008.04.16-08:29/アーズ/URL/EDIT/   
アーズさん>
参考にさせて頂きます。ありがとうございました^^
2008.04.16-16:15/フォック/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/291-1e7a41ed
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
