フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  またやってくれた予想外ソニチ
コメント確認メールの確認のためにメールを見てみるとソニチからメールが

そのメールの一部に・・・・

【1】「春のフレッシャーズキャンペーン」のお知らせ

「春のフレッシャーズキャンペーン」としまして期間限定で経験値が
2倍になります!
キャラクターを大幅に成長させる千載一遇のチャンス!
初心者の方はもちろんのこと、中上級者の方も2ndや3rdキャラクター
などを育ててみてはいかがでしょうか?

なお、クエストを受けていない状態での経験値は
従来のままとなっていますのでご注意ください。

□配信期間:2008年4月15日(火)~2008年5月13日(火)

・・・・ん(・ω・`)

□配信期間:2008年4月15日(火)~2008年5月13日(火)

こりゃすごいな・・・1ヶ月間経験値2倍って・・・・

これはヘルアをかなり上げるための大チャンスとしか言えない気がする・・・・・

去年の急なレアドロ5倍並にチャンスなので明日からヘルアのレベル上げに専念しようかなっと

そういうことなので明日からMHP2G等をすっぽかして復帰するのでよろしくお願いします^^

これでレア2倍とかあったらかなりやる気出るんだけどな

でわPSO☆LOVEの皆様明日お会いしましょうノシ
2008/04/15/Tue 22:09:22   PSOBB/CM:0/TB:0/


new ヘルアの成長記 / MAIN / G級到達まで後少し old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/292-be8d652b
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
